 
乙カレイヤー
皆様元気にやっていますか

今回も週1ストを決行


といってもプラチナに誘われたからである


よ~し頑張るぞと思いきや、日曜日の夜6時に着き、いきなりピークを迎える時間にくるだめっぷり(笑)

日曜日の夜は街が死ぬのが早く不毛と誰もが言う


しかしながら、俺も数少ない時間の中来たのだ。

そんな言い訳いってられない


という気持ちで、プさんと正3即


まぁ街からして最低ラインの1即だけでもできてよかった。



なんて書いてるけど、少し悔しいかな(笑)

あ、あとジャンケンで自称ギャバのホス狂も連れ出したりとかしたが覚えてないや

気になったことを書いとく★

通常2人で連れ出すメリットは、お互いがない部分を補い合い、短所を補いあうの大きなメリットである。



ところが、俺の場合はこちらに食いつきが全くない場合驚くほどテンションが下がる

負けず嫌いなのか、悔しいのである笑

相手のオマケで「即」がどうも好きでない…


これはあまり良い事ではないかもしれん。
金魚のふんにならいまでも、自分だけでは即が難しい女の経験値を上げる上では必要な事である

今後の課題である
スポンサーサイト
 

<< 5/22(1即のみ)  | Home | 不燃焼な1即 >>

コメント

この間は、お疲れ様でした!
気持ちは、すごーく よくわかります!
女の、男の好みも、十人十色!!
でも、気にする事ないと、おもいます!
どんどん、ナンパすれば、乙さんは、男前なので、乙さんを、好む女も、多いと、おもいますよ!!

Mズッキーさん

コメントありがとうございます
Mズッキーさんから見習うべき点は、たくさんあるので勉強させてくださいw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

