 

毎回代わり映えしない結果なので割愛w

1即のみw

感想

今回に限ったこと事でないのですが、無駄な連れ出しをしてしまうことが多く出費を出してしまった
今後は、無理そうなら早々に切る決断も必要である

この辺を見極めないと


一緒に居て楽しい時間を過ごせたなら別だが、ほとんどが時間も金無駄にして終えることが多い!!




そういえば久々にピックアップル氏を見た!!
彼とは1月にコンビで即したっきりだったので元気そうで何よりであった。

ア○○○ア(硫○○子)氏もあった。
俺同様、ストやめやめ詐欺(スト引退を宣言しておきながら実際はちょくちょく活動する)は健在である。
元気そうでよかった。

また久々に見たD氏はイケメンだったw


感想終了




皆様、乙カレイヤー

感想見てくれました?
なんかね、

最近書くことがワンパターンなんですよねw(スト出たないから情報が乏しいからかなw)



こないだ、[K町で効率UP]モテなかった人間が手早くお手軽に即数を稼ぐには[ウイッグ編]なんて記事書いたけど、

今回は趣向を変えて、この街で対人能力0(特に童貞歓迎)の人と合流して即が出来るのか非常に気になりました。


合流者は即という経験地、流れ等を学べるメリット、俺はブログのネタのメリットと双方得する話だと思ったのですが、冷やかしのみで合流できませんでした。

まぁ企画倒れですねw




なので次の企画☆

よく、見た目よりトークって言う人多いですよね?
なら、服装(見た目)という加点を捨てて本当に即れるのか検証してみたいと思います。


服装はターゲットによって加点ポイントが変わってきますが、ほぼ9割が加算されないであろう服装でストを開始。
今までの成果と服装変更後の成果の差を調べます。

シンプル

※検証用の参考
これだと爽やかで清潔感が出てしまうので、TシャツはガンダムのTシャツとする


このファションで服装の加点は限りなく0に近くなります。
食いつきが皆無の時、人は即ることができるのか?





第一回、ハンデありストGPバトル

スト勝負でありより多く、即、連れ出したものを勝利とする。


※ハンデありストGPバトルとはゴルフのハンデと同じで、実力者には一定のハンデを背負ってもらい、初心者にも勝利しやすくするバトルである


☆凄腕スト師☆
75539749.jpg
このような服装でスト
あきらかにマイナスからのスタートであり並のスト師で勝利は皆無


☆上級スト師☆
あああああ
このような服装+インナーは初音みくがプリントされたもの+変なブランド製マジックテープのシューズ でスト
服装でプラスになることはないファション。トークで勝負だ!!


☆並スト師☆
シンプル
このような服装+痛いTシャツ
シンプルなので服装としてまとも。
服装とトークで勝負

☆見習いスト師☆
並スト師の痛いTシャツがないバージョン

☆初心者スト師☆
制限なし



自分がどこのスト師かご記入の後、ご応募くださいw
優勝者には豪華なプレゼントがあります












ってのはどう??w
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< S町からI町にシフトしたら即れねw | Home | 5/8 1即 もっと頑張ろぜ笑 >>

コメント

勝負申し込みます…。
初心者ストレベルで。
好きな食べ物はうんこ、尊敬するナンパ師はミントさんとベジットさんです…。

すごく面白い!
ルックスとトークを別々に切り離して考えるのは間違ってると思いますが(笑)

ダメだ腹痛いwww笑
ガンダム、俺はジョジョのシャツでやってみたいな笑

俺がもし関東行ったら面倒見てください。

Re: タイトルなし

> 瑠葉 さん
ご参加お待ちしております

> カズ さん
たしかにルックスとトークを別々に切り離して考えるのは間違ってますね

> sさん
ジョジョ大歓迎です
そのTシャツで女の子の時をとめちゃってください

>ベジットさん
面倒見る力はありません


面白いすねw。これで、女の子から食いつかれるのは、スタイルよくてスリムでややマッチョかつ高身長で、顔がもともと魅力的でそれなりに若いという高スペックな方だと思いますね。後、これらの服装でも髪型がきまってて、髪型が派手か洗練されてると、ジャージでも可だと思いますね。結局、ナンパはルックスに比例される率が高いすね。ルックスが第一関門で、そこを通過して、やっと第二関門のトークとか内面をみられる段階に入れるんだと思います。だからルックスを磨くのが何よりも、重要だと俺も思います。俺は、青いジャージ姿のオタクぽい短髪黒髪の三十から四十代のババアに何十回もストーカーされたことがあります。ルックスは男オタク顔でサッパリスッとした顔立ち、切れ長の目、異常につり眉、青白い顔色、短髪カリアゲ時々キノコカット、長身猫背で男並みにスリムでアンガールズ風な体系、声が年取ったおばさんで低くかつ陰気な声等とても、女として意識できるルックスではありませんでした。どちらかというと、さっぱりとした男みたいな感じでした。化粧気ないからさらに男みたいに思ったのかもしれません。家までつけられそうにもなったり、話しかけられそうにもなりましたが、怖くて逃げました。これが、もう少しタイプな人ならストーカーではなく、逆ナンとなり、自分から積極的に話したでしょう。見た目が好みじゃなければ、わざわざ知らない人に話したいとも思いませんw。学校とか職場とかの出会いは、何回も理由なくあったりできるので、内面とかの魅力さもじっくり見られる機会や、外見のいろいろな引き出しを見てもらう機会も増えますがね。

Re: タイトルなし

> みーくん さん

長文ありがとうございます
イケメンだと確かにどんな服装でも似合いそうですよね
ストーカ-は災難でしたね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

