 
乙カレイヤ〜

街で暫く完ソロして、地蔵(休憩)してたら、間接法「その携帯格好良いですね♪」からの逆即。
俺は即系w





しかし、その後は雨が降り出したりで満足に活動出来ずいつものメンバーで居酒屋に朝までコース笑

結果 0即 1逆即

今日の感想
結果はボロボロだけど恋愛ボランティアで1人の女を幸せに出来た!!





そして、翌日へ



翌日をぱっと見たい方は紫部分を飛ばしてくださいw


☆公開予告☆

もし人見知りのスト師がドラッカーの『マネジメント』を読んだら [単行本] (予定)
通称「もしドラ」と呼べるのは、野球部のマネージャーの話しか、俺がこの先スト師の話しを綴った話しだけです。

それ以外は類似品かパクリなので御注意ください!

ドラッガーの本は昔にちらっと目を通したのですが、数ページ見て眠くなりますw
元祖「もしどら」を見ると、ドラッカーの事を分かった錯覚を起こすのですが、単純に書かれていないし、意味も分かりません。


第一「マネジメント」というタイトルの意味さえよく分かりませんよw


よくリスクマネジメントなんていうが、これはリスクの管理と位置づけられるけど、
そこから、「管理」=マネジメントではないともどこからのサイトでは紹介されてるしなw
だいたい、経営を志す人が読みやすい本と言っているが本当に理解できているのか問いたいぐらいであるw


まぁそれは俺の単純な勉強不足であり、努力しなければいけない点なので割愛させていただきますが‥




なので、今回は俺の独断と偏見で勝手にマネジメント編でご勘弁くださいw



そして翌日、
某V氏と既セクと鍋パーの予定があった。
正直お互い即ってるわけだしあまりスト的には意味はあまりないのだが、そういうのもありかななんて思いながらさ。


そんな流れで某P氏も参加したいといことなので参加(セクはなしで承諾w)
某P氏も楽しく過ごせればよいう方向性で決定☆


ドラッガ曰く、定義が大切である
本来はここでの事業定義や最終目標は「鍋パーを楽しく過ごす」で定義は決定したのである。


P氏がせっかくなのでM氏も呼ぼう☆という提案になる。
そこでV氏が大反対(V氏が幹事なので仕方ないけどw)
さすがにそれはないだろうとw

まぁいってることも分からなくもないw

ただ後で思ったことだが、「鍋パーを楽しく過ごす」が本当の目標ならば本当にそれが正論だったかは疑問になる。


某P氏には合コンやファミレスお茶飲み会のようなものを誘われたことがあるが、俺の力ではあまり盛り上がらないw(力になれなくてゴメン)
つまりは、俺は対人能力が高くないので複数で盛り上げるのは大変苦手である。



そんな俺には、「鍋パーを楽しく過ごす」という目標に置いては荷が重い気もした
しかもその女自体去年から会っておらず顔も曖昧である。


そんなとき純粋に楽しんでもらえて、複数で盛り上げられるM氏が居てくれればよかったかもしれないw



ただ、複数になるというのも女からしてみれば確かに怖いし、ドタキャンされるかもしれない。
そういう意味では大反対する理由も分かる。

結局はリスクマネジメント(そんな大それた事でないw)なんだろうけど、正解はないw
が、、「鍋パーを楽しく過ごす」という目標においては最適なチョイスではなかったのかなw



でV宅の家に向かう



中へ入る



(; ̄Д ̄)


nagano1.jpg
(ガチでこんな感じw)




いやね、一人暮らしだし多少汚いのはしかたないよね‥
俺もね人のこと言えないよ
家上げてもらう側だし、、、


ただこれはあんまりだw

しかもある程度掃除してたと言ったのにw

そこは空気が汚れていた。


V氏はこういった
「思いのほか短時間できれいになりますよw」

V氏に掃除の手伝いをかってでると、「勝手に触られては困るとのこと」で言葉を信じることに‥



暇なのでAV鑑賞をしてたがムラムラがとまらない‥


もう「鍋パーを楽しく過ごす」ことより誰でもよいからHしたいという気持ちが強まる
このままナンパして即りたくなってきた


その上、残り2時間前にたってもV宅は1割もきれいになっていない

俺もさすがに気が滅入ったので、隠せるものはすべて隠そうと必死に問うとV氏も納得してくれた。
次々に物を隠しなんとか、一般男性の少し散らかった部屋にする。


予想以上のハウスダストを吸ってしまい気分は激下がりw

もはや俺の中に「鍋パーを楽しく過ごす」という定義が失われていた‥


しかし、ドラッガーこういっています

事業の定義が漠然とした状態だとどうなるか。
この帰結は、何を行い、何を行わないのかがハッキ
リしないまま、いかに行うかを問う事になり、経営は数値管理や手法などのテクニックに終始すること
になる。
経営者だけの事業であればそれでもいいのかもしれないが、従業員の立場から見ると事業の方
向性がわからない状態で仕事をすることになる。
事業活動は、人間組織による活動である。事業の定義は、組織の構成員が目的に向けて能力を
発揮し業績を上げるための必須要件である。
企業の使命と目的がクリアであることが、企業の目標を現実的なものにする。何を行い、いかに行
えばいいのかという課題と実践が見えてくる。



まったく出来ていませんw



V宅には鍋がガチ鍋でコンロもなくしかも最寄の駅には売っている店もない。
この状態でどのようにやろうとしたのか謎である。



しかし、それも俺の情報不足であり、マネジャーであれば失格であろw
コンロと鍋はミスした俺が隣駅まで買いに行くことにした。

しかし、個人的にはもうひとつ狙いがあった。
というのも、俺は先ほど述べたように親しくない人との複数会話が苦手である。
この中で俺が彼女にとって一番親しいのであれば、そこで会話が始まってしまうし、複数にはつなげられない。

なので、俺の居ない間に数時間少しでも親しくなってもらいたという狙いも少しあった。



結果から言うと、あまり上手く機能していなく、女のキャラに俺自身も戸惑いを隠せない。

V氏は酔って俺を困らせようとするし、俺はそんな面白い機転を利かせられないし。
P氏は不機嫌になるはで、どうしようもないw


P氏は俺と2人きりさせてくれてそれは嬉しい配慮です。
しかしながら、やりたいだけなら普通に1人でアポればいいわけで。

だけれでも、AV鑑賞したからムラムラしてないからヤリタクナイといったら嘘になるわけで意味ワカメだった。


で結局結果的に即ってしまった‥(P氏帰宅)



終電がなくなりそうだが、隣駅までは帰れるので俺も帰ろうと思ったが、帰るなら私も帰ると言った。
ここで帰すべきか悩んだ。


というのも、「鍋パーを楽しく過ごす」という定義すら定義にもならず、ただ俺が既セクをソクッタだけw
茶番すぎてテンションがた落ちw



とりあえず今日は泊まることにした。


しかし、今後のプランが思いつかなかった。
苦し紛れで酒一気飲みして先に酔いつぶれて寝るフリして、後はV氏の力で任せることにしたが、V氏にその意図が分かるわけもなく、飲むフリの参加を拒否した。(飲まなくていいといったのに‥)



もういいやと思って寝てると、V氏と女がHしてたw



スゴイと思ったw


ちなみに
ドラッガー×2言ってるが俺自身本は挫折している。
あまり知らないですw
最初に言ったようにあくまで、俺の独断と偏見でこじ付けである。
完全ネタです。

ご了承くださいw


もし人見知りのスト師がドラッカーの『マネジメント』を読んだら (予定)


ブログの際にはちゃんと本を読もう思うw(まぁ理解できないけどw)


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 最近のニュース+7/3.1即 | Home | S町からI町にシフトしたら即れねw >>

コメント

はじめまして!
いつもブログ意見しています!よっぴーといいます。
自分はナンパスキルはまだまだですが、自分も千葉なんでよかったらナンパごいしょさせていただきたいです!よろしくお願いします!

まぢ謎

Re: タイトルなし

> よっぴー さん
メールしました
> ぷらちなさん
ドラッガーを読んで共にマネジャーを目指しましょう

すごい部屋だね笑

Re: タイトルなし

> ビーフステーキさん

そうだね笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

