 
乙カレイヤー
最近スト出てない‥

前回のスト活動ブログより日曜とT駅でメールくれた人とやった2回のみ。
T駅時は暑すぎて気が滅入ったな
地蔵だらけでしたが、お疲れ様でした。

日曜日は出たけど、せーりで鬼グダだったけど、1ピストンだけ頼み込んでなんとか1即。
てか意味ないし、血見ると気持ち悪いでなんだかな‥

そんな一方、エースミ○ト氏は、M氏が即って放流した女を速攻、R氏の講習指導の下(正3)7分で連れ出す。
R氏凄すぎるw


メールでパスできるかもと珍しい誘いもきたがお断りした。
パスってすげー複雑な心境だしねw



P氏はパスした事あるんだから、俺にもたまにはパスしろと言う。
貰ったものはお返しするという意味では正論だと思う。
だけれども俺はパス苦手やし、下手くそだし。

パスしてくれたらそりゃ嬉しいし、感謝者だけど、


パスってされるのも、するのも苦手かな。
すごい申し訳ないけど、俺はパス返し自信ないから‥

実力の違いです、、、すいません。



ニュース


話は変わるけど

★女子高生1000人声かけ100人とH

・福岡県警東署は4日までに、女子高生とわいせつな行為をして写真撮影したなどとして、
 児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、福岡市博多区美野島のアルバイト、
 橋口平容疑者(34)=同罪などで公判中=を追送検した。

 同署によると、橋口容疑者は「1000人以上に声をかけ、約100人とわいせつな行為をした」と
 供述している。
 http://www.sanspo.com/shakai/news/110705/sha1107050501001-n1.htm

・福岡県警東署は4日までに、女子高生とわいせつな行為をして写真撮影したなどとして、
 児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、福岡市のアルバイト橋口平容疑者(34)
 =同罪などで公判中=を追送検した。

 同署によると、橋口容疑者は「千人以上に声をかけ、約100人とわいせつな行為をした」と
 供述している。

 追送検の容疑は昨年3月から今年2月にかけ、自宅やホテルなどで女子中学生1人、
 女子高生8人とわいせつな行為をし、うち3人の写真を携帯電話で撮影した疑い。

 東署によると、橋口容疑者は福岡市内の駅などで女性に声をかけ、連絡先を聞き出していた。
 今年2月に女子高生に対する傷害容疑で逮捕されたことから発覚、東署が捜査していた。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/04/kiji/K20110704001145510.html


だって。
女子高生100人の部分は置いといて、性交率10分の1って凄腕じゃね??




兵庫・尼崎市で、「ナンパ師」として地元で知られた男が、女性をナンパしようと建造物に侵入した容疑で警察に
逮捕された。
時には路上で、時にはビーチで、男性が女性に声をかけて誘うナンパ。
神奈川・湘南で話を聞くと、「(目的は?)男、ナンパ、お酒!」、「女の子を探しに来ました。ナンパです!」、「お姉さん たち、どこから来たの? みたいな感じ」という声が聞かれた。
しかし、行為が行き過ぎると、恐怖を感じる女性もいる。
東京・渋谷では、「後ろからついてきたり、回って前をふさがれたりとか。怖いなと思いました」という声が聞かれた。
そして今回、行き過ぎたナンパの果てに、男が逮捕される事件があった。
「ナンパ師」として地元で知られた男が、女性をナンパしようと建造物に侵入した容疑で警察に逮捕された。
男の手口は、自分のメールアドレスを書いたお手製のメモだったという。
建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、兵庫・尼崎市に住む無職・松谷直樹容疑者(24)。
松谷容疑者は6月10日午前8時すぎ、通勤途中の20代の女性会社員に声をかけ、つけ回した疑い。
女性は、以前にも男から声をかけられていたため、恐怖を感じ、勤務先の会社に逃げ込んだが、松谷容疑者は、
70メートルほど追い続けたという。
JR尼崎駅周辺を拠点とするナンパ師として、地元では知られた存在だったという松谷容疑者。
警察によると、男は3年ほど前から、JR尼崎駅周辺で、自分の名前とメールアドレスを書いた紙を、女性およそ
200人に手渡す行為を重ねていたという。
こうした行為が軽犯罪法違反となり、書類送検された松谷容疑者。
「今後、ナンパをしない」という誓約書を警察に提出したものの、ナンパをやめず、今回の事件につながった。
行き過ぎたナンパによって、女性が感じる恐怖。
多くの若者が集う渋谷のセンター街で聞いてみると、「『ちょっとお茶しようよ』とか、『何してるの?』と、ずっと話し
かけられて。肩をガッとつかまれて、怖かったです」、「しつこくつけ回されて、触ってきたり。叫んだこともありました。怖いですね」といった声が聞かれた。


これは見せしめ逮捕??
地元の凄腕なんだろうな‥
建造物に侵入するって俺は出来ないけどw


皆様は

犯罪性のないナンパライフを送りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 新しい課題☆ | Home | もし人見知りのスト師がドラッカーの『マネジメント』を読んだら予告+逆1即 >>

コメント

自分もその記事読みました。10人中1人ゲットってかなりの凄腕ですよね。1000人声かけくらい慣れたら一か月で出来ますからね。もしほんとなら橋口容疑者に弟子入りしたいですw

全く困ったもんですね(笑)

1000人以上に声をかけ、って実際何人なのか気になりますね(笑)

猿が

Re: タイトルなし

> ヌッキーナさん
弟子入りですかw
凄腕はいるものですね

>ハーバードナンパスクール佐藤
そうですね




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


松谷直樹2ch

過激なナンパ許さぬ女性追い敷地侵入の男を逮捕?2011年7月4日?ナンパのために女性の後を追って会社敷地内に侵入したとして、兵庫県警生活安全特捜隊などは4日、建造物侵入容疑で、...

 Welcometohealingspace  2011/07/06 03:49

 BLOG TOP 

powered by まとめ

