 
乙カレイヤー

前にこんなこと書いてたけど、即れないときは即れんw

いや~この街で久々の0即ですたw

思えば日に日に自分に甘くなっていた。

昔は午前の10時に街に出て朝から晩までスト活動をしていた。
それから数字が出だすと、午後2時スタートなど、どんどん活動する時間が遅くなっていった。
そんな今回のスタート時間は夜11時w

もうピークも過ぎた時間です。
へなちょこの腕がこんな時間からはじめてはいけません‥


いや~不毛な時間だったw
もともとロウスターターなので声掛けるまで時間がかかるタイプなのですが、やっと声掛けできる状態になったかっと思うと人いねw


今回はおなじみメンバーのほかにピック○○ーなんたらさんとり○ーさんなど久々のメンバ-とも会えた。

M氏と109-2のセールいったのにセール品買ってねw


そんなこんなで乙カレイヤーw


で、俺の課題なんだけど、トークを重点的に強化していこうと思う。
トーク出来ずに諦める事も多いので、試行錯誤してみて食いつきのあるトークを探っていきたい。

あと、声掛けに躊躇してしまう部分も多い。

この辺は克服していかなければ次のステップアップに繋げられないので、努力していきたい。


具体的には、

声掛け
複数のテンプレを用意し食いつき具合を調査
相手のツボ押さえる

情報の仕入れ

声掛けに躊躇対策

調子が乗らない間は通りかかる女全てに声を掛けテンション上げ



初心に戻るってすごい大切なことだと思う。
最近はこの基礎を疎かにしていて、なんて声掛けしようかなんて考えることもなく適当戦法。

思えば、R氏には最近服装のダメだしはされなくなったが、トークはだめだめとのこと。

俺もトークがんばるぞっとw







暑くて出れるかが問題だけど…

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 心の整理(チラシの裏) | Home | 最近のニュース+7/3.1即 >>

コメント

なんですかこの動画?乙カレイヤーさんですか?

Re: タイトルなし

> -さん
某大御所です

mintさんですか?

Re: タイトルなし

そのような質問にはお答えできません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

