 
僕は、地蔵自体にも成長はあると思う。
少なくても、声を掛けようと思ったという気持ちがあったんだから。

声は掛けれなかったけど、街に出れた☆
今日も成長した。
と思えば、それは成長したことになると思う。

地蔵の先には、時間が無駄だったという無ではなく、大きな成長だ。

明日、街に出たらまた地蔵かもしれないだけれど、街に出たということが成長なのだから、いってみよう。
もしかしたら、声が声が掛かられるかもしれないし。
それが無理でも、道聞きも出来るし、道聞き出来なくても、場慣れは出来るし、無駄はないのだ。
明日も成長できるぞ!!

今の僕は、完全に地蔵です。
完ソロしたら、声がかけれない事も多いです。
しかし、地蔵の先の明るい未来を目指して街へと出る

byレイヤー

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 頭痛がする | Home | 無理だと思った。でも、諦めたくなかった >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

