 
乙カレイヤー

久しぶりにストりました
ストのモチベが最近低かったのですが、

たまにはやらないとなーという考えもありましたし、ミントさんとやることに


街を出れば変な既即がいることをミントさんに告げると、「いきましょうよ(パス下さい)」というので仕方なく声掛けた

しばらく話していると自称やくざに絡まれるなど軽いトラブル後、違う既即が横入りしてきて良く分からない展開になり、なぜかカラオケ代を奢ってもらえた(ありがとう)

で、1人目の女とミントでがんばらせたが無理だったみたい‥

しかしながら、予想以上に時間を使ってしまったと思い戻ると、


ベテランスト師H氏がいた
imagesあ


H氏は俺よりもスト暦は長く、初心者スト氏にも優しくアドバイスしてくれる面倒見の良い人物である


しばらく話していると、H氏が声掛けに行った
その声掛け対象の女は俺が見た限りだけで2回声を掛けられており、H氏は3度目のチャレンジャーだった


それなりに会話はしているように見えたが、しばらくして戻ってきました
仕方ありません、もう俺のしっている限りで3人だめだったのですから
それを考えれば大健闘だったのじゃないでしょうか


きっと待ち合わせかなにかなのでしょう
時間が迫ったガチ待ち合わせを崩すのは容易ではありません


きっと俺が声を掛けたらガンシカですw
俺はスルーしようと思いました。
ベテランスト師がだめだったのですから、、、、


そう思っていると横から一人の男が立ち上がった



そう凄腕(笑)スト師のアイツである


(いやいや無謀だろw)




そして結果は、、、、
















連れ出しちゃいました

その時のミント↓
1a5fa7f1.jpg




H氏も俺も唖然であるw
その後、H氏は速攻で夜の街へ

俺も手ごろなの連れ出したら、なんかミントも乱入してきたw
ま~いいけどさw

で、即ったわけだけど、


先にミント譲ったら、2回戦しはじめたw


ちょw


KY過ぎだろw




俺いつまで寝たフリすればいいの??




でも、

ミントさんの満足そうな顔を見て俺も少し嬉しくなりました









ところが、
















ミント「今日本当は3即のはずなんだけどな(キリ」
ミント「たった1即しかできなかった」






さすが凄腕(笑)の言うことは違うw


ランチ氏に負けないリア充になるべく今日も旅たつのであった
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< あわせて読みたい | Home | 多分俺はストにおいて才能は皆無w >>

コメント

こんにちは!
3回って・・・凄すぎですね!(笑)
私は1回でせいぜい2回が限度ですね!!(笑)

Re: タイトルなし

> 佐藤エイチ さん
そうですよねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

