 
今日も元気に乙カレイヤー

スト出る気があまりなかったのですが、

このままやる気を待つと、数ヶ月冬眠しそうなので決行☆


今回のお供も、凄腕笑のミ○トさん☆
最近ミ○ト氏とばっかりやっている気がするが、まぁ気にしないw
ガチではなくぼっ-とやってるのでご配慮下さい☆


1声掛け目 即

で幸先良いとスタートといいたいところだが、女が電話きてミ○トさん終了w

2声掛け目、連れ出して個室からのギラの手マン余裕だったので、
次は凄腕笑に譲ろうとしたら、一向に即決行しなくて、女しらけて終了
勿体な過ぎるww



で、雨振って不問な時間からの連れ出ししたが、意味ねww




追伸

予断だが、この大雨中雨宿りしてたんだが、
凄腕ミ○ト氏が「俺の店内ナンパ凄いっすよwww」みたいなこというので、


決行…

一人目

そこまで言うなら先生お願いしますミ○トさん


「こんちわ」

おもむろにきょどる女

しかも、

店内に人が入るたびに隠れ出す
何におびえているんだお前はw


延々一人ごとを聞き流す中30分




さすがのミ○ト氏もこの女はやばいだろうと悟っているだろうと思いながら聞いていると、

「レイヤーさん番号交換から始めたいらしいですよ!!」

という、絶妙ないらないアシストw


俺は聞かなかった事にした…

それでもマシガンの如く独り言を言い続ける
今度こそ、今度こそは、ミ○ト氏もこの女はやばいだろうと悟っているだろうと思いながら聞いていると、


「レイヤーさんファミレスなら良いらしいですよ」
1a5fa7f1.jpg

いいながらの↑の顔



俺はスルーした
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 乙カレイヤー | Home | あわせて読みたい >>

コメント

こんにちは!
それはもったいないですね~!!(笑)

Re: タイトルなし

> 佐藤エイチ さん
ですよね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

