上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー

ブログを少しだけ整理しました
更新されていないリンクははずしました☆
また、お知り合いのブログは勝手にリンクさせて頂きました。(自分が見るためですw)
はずしてほしい場合コメント下さい。


さてさて、最近自分のブログを読み直したりしました。
で、気づいたのですが、

最近は「即」までの過程が書かれておりません。

何故か??


おそらく上級者ぶりたかったのだろうw
最近色々なブログを読んでいるのですが、

凄腕ブログほど、連れ出して即までの過程が省かれております。

一方、初心者や始めたばかりの人のブログでは、声掛け時のやりとりがメインであり、その時の心境が伝わります。
こっちの方が自分の立場になって読めませんか?


凄腕達のように「ある特殊な方法」分かりませんし…w





今は前者の書き方でしたけど、最初は後者の書き方だったんです。

例えば、

    「こんにちわ、俺傘持ってないんですよ。そこまで入れていってもらえませんか?」
     おもむろに手をつなぐ
    「ごめん、手と手が重さ(傘)なっちゃったw」
     
    で赤外線交換できました☆(昔こんなんでTMGしたw)←この記事ないけどw

日々最初の声掛けを考え、人の動作をぱくり試行錯誤していました。


だったのに今は……
   
内容が本当にないようであるw
1212937886.jpg



というのも○○王子さんという先輩スト師がいたんですが、
彼が「僕ら根暗は、無理した声かけするよりも普段どおりのほうが上手くいくよ」とアバイスくれたのである。
その時の○○王子さんの勢いは飛ぶ鳥をも落とす勢いの時期だったし、共感出来る部分も多かったので参考にすることも多かったのである♪

それが直接の原因ではないが、しだいに冒険する声掛けをしなくなった。
だから、前回のこんなのような王道声掛けになっている。(これも完璧にでけてないけどさw)


○○王子さんは、これに付け加えてバンギャという大きな武器を手に入れ独自の地位を築き上げている。



俺には…


まだ付け加えるものがないZE☆

前にも書いたが新たな武器をつくるためにも新しいトークに挑戦してみようと思います


無難でいいのか?



『リスクを負わないことがリスク』アメリカの実業家、ビル・ゲイツの言葉です。



いつまでも、安定株の声掛けに頼るのはやめときます。


思い返せば、○○王子をはじめ色々な方に支えられ自分もスト活動を続けることが出来ました。
なので、僕も誰かの力になりたいと思います。

どうしても成果でない方に僕のとっとおきの声掛けを伝授します。
いつの日か満足する成果が出たら、あなたも同じようにしてあげてください!!


「乙カレイヤー!これからどこいくの?」

「俺ともお疲れ~なことしよぅよ」
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< [もやし童貞]処女とH出来るサ-ビスがあったぞ!![勝ち組学生] | Home | 1即……ちょw >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。