 
乙カレイヤー☆
アポが潰れ途方にくれていたが、りゅーさんがストに出るということで挨拶しに街へ!

「俺たち2人でも連れ出ししたいですよね」って語ったりしましたw

で、2対2でカラオケいったり、レンタ行ったりして一応即w

流れで即ったけど、すげー微妙即だったw



どういう風な会話したとか、そういうの書きたかったのですがあまり思い出がなく思い出せませんw
ただ、「ちゃらい」言われたのは覚えています。


この「ちゃらい」という言葉ですが、ほめ言葉で言う女性とリアルにおそれてる女性の2パタ-ンおります。
大体前者なのですが、稀にあたる後者には手の施しようがありませんw
後者の場合コンビ等でやる場合、俺がキチガイという認識で、相方の評価が反比例する形で上がるケースが高いですw

りゅーさん評価高w

なんか違うスト師とやり方等が違って勉強になります


その後、ピックアップル氏が登場し、皆でうどんを食べて、2人が帰宅するとのこと…



おいおい、俺はまだ運命の人にであってないぞw


で、出会いを求め外へと出る


2人はなんだかんだで帰宅
乙カレイヤー♪

そして不毛時間が迫る
人が少なく取りこぼしなく声掛け開始☆


「乙カレイヤー」

「乙カレイヤー」


立ち止まる女性がいるまでひたすら、「乙カレイヤー」という声が、夜の街に響く!!

そんな安定声掛けで、


一人の女性が立ち止まる



第一声の掴みは上々♪♪




実は

今回はさらにレベルをあげるために、

ニコニコ動画で学んだ物真似をすることに、



これは家で15分(再生しながら)練習し、アナゴさん、にゃんちゅーなど様々なレパートリーを増やした

しかしながら、タイミングが難しく封印されていたのだ!!

そんな事も忘れて名前を聞くと



「フグタです」


名前聞いたら苗字で答えてきたw



まさに、俺が15分練習したのはこの時のためだと、コンマ何秒で悟ったのだ!!



「フグタくぅ~ん」(アナゴさん風)




↑イメージ



きょと~んとしているw


続けて、2連続の「フグタくぅ~ん」(アナゴさん風)


しばらく
変な空気が流れる


「あ…サ○エさんね」
「よく真似してくるけど、ここまで似てない人初めてだからガチで分からなかったw」



と感想をん述べられ、去っていったw



そのあと一人即って終わり

今日も空回りの乙カレイヤーでした




成果

2即
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 下手な恋愛学本より、勉強になるブログ | Home | [もやし童貞]処女とH出来るサ-ビスがあったぞ!![勝ち組学生] >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

