 
 TMGはできても、その後でつまずいていた時期のお話です


何件かTMGできましたが、一向につながりません。

元々引っ込み事案の僕には、到底無理なことだったのかもしれません。

こんなネガティブ思想にもなりました

モチベも下がり、久々にやったら地蔵になりました。
今日はかえります。

僕が初めてナンパした時、知り合った仲間は、ほとんどが、諦めてやめていきました。
なんか、見切りをつけたほうが、賢い選択な気がしてきました。

そして声も掛けられなくなりました

酔拳も効力がなくなり、気持ち悪くなるだけです。
当分休もうw

これで暫しの休養がはじまります。
僕は知らない人からTMGできたそれで十分だ!!
引退して、前の生活に戻る。
それが僕の居場所であり、生活。
目標は何も達成されていないが、引退も悪くはない。

そんな風に思っていた時期でした。


そんな中、僕の重い腰を上げてくれた人物が、現れます。
では、また今度☆
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 無理だと思った。でも、諦めたくなかった | Home | バンゲー出来たが >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

