 
乙カレイヤー
最近人のブログを読み漁り、かなりの数のナンパブログに目を通しました

今はそれでも飽き足らず、「恋愛」関係のカテゴリーで目を通しています

最近の自分は出会いを目的というのではなく、趣味という意味合いのほうが強いです
俺自身これといって趣味がなく、何かに打ち込むものがないからかもしれません

ただやはり最終的には、

運命的な出会いを求めている自分もいます…


そういった意味も込めて読んでいたのですが、大変勉強になるブログありました

それが、

必ず彼氏ができるとっても不思議な恋愛ブログ(リンクフリーと書いてあったのでURLのせます)です


題名どおり女性向けのブログですし、直接的なナンパにおいては全く関係はありません。


ですが、恋愛本や恋愛心理学の王道的な内容は網羅されており、下手な恋愛学の本を3冊読んだくらいの知識は得られると思います

ただ、僕も陥る現象なのですが、こういった本やサイトと心理学者の意見が100%正解ではないということです

僕は、恋愛バイブル本や恋愛心理学本が好きです。
テレビだとホンマでっか!?TV が大好きです。
それらを見たりするのですが、言い回しが違うだけで内容が同じ事も多いです


そういった内容を繰り返し見ると世の中の正解は、そうなんだと錯覚してしまいます

人はこうして頭でっかちになり人の意見を訊かなくなり、独自の理論武装を持ち出す

お互いが理論武装していると、最後は水掛け論になり、根拠もクソもなくなります(今の政治家のようにね)


時にはぶつかる事も大切ですが、非を認め柔軟な頭を持つことも大切なんじゃないでしょうか?


人間そんな単純ではないのですからw


少し横道にそれましたが、恋愛心理学の情報は参考までにし、最後は自分の目で確認しましょう

それが、答えです

机上の空論なんて意味ないよw
スポンサーサイト

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

 

<< 女子は基本的にエッチなので男子の体を狙っている | Home | 2即。けどあまり記憶にない >>

コメント

お疲れ様です
初カキコミさせて頂きます。
確かに机上の空論は意味ないと僕も思いますねw

やっぱり自分の目で見て体験したことが本当の情報になると思います。


Re: タイトルなし

> ウィナーさん
お疲れ様です
カキコミありがとうございます
最近全く書き込みがなく寂しかったですw
自分は視野が狭くなるなるので注意したいですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

