 
乙カレイヤー
このブログでよくファション(容姿含む)が大事って書いています

そんな、レイヤーが今まで通ったファションについて語ってみようと思います
そうすれば、なぜレイヤーはこういう思想になったのか少しは理解して頂けるかと思います


そんなんで、レイヤー物語が始まるよ♪

これは、レイヤーがナンパをするまでの外伝物語である


evangelion_PV2_a.jpg





女の子に話すことが出来ないレイヤー君

けど、心の中ではものすごくモテたい願望は強かった


性格を明るくするとか、外交的になるとかそんなのいきなりは不可能です


ですが、見た目は違います

お金さえ掛ければかっこよくなれます



そう考えた学生のレイヤー君は今まで貯金していたお金を服代に使うことにした


いままで親の買ってきてくれた服を着ていていざ購入するにしても、どれが格好良いとか分からなかった
で、友達もいないし第一どこで購入すればよいのかも分からなかった


で、親に相談した

レイヤー「俺格好よくなりたいんです」
母「おk」

そういって丸井に連れてきてもらった

最初にP○FMという服屋にいったら、田舎上がりのヤンキーみたいな店員がこっちにきて恐怖のあまり、逃げてしまった
↑ここの記憶だけは今でも覚えているくらい恐怖だったのですw

そして次にきたのがジュ○メンという服屋
店員は(今思うと)藤○直人のイケメンで話しやすかった

images.jpg
(服装もこんな感じかな)


なりより俺の理想に近かった

俺は内気なので「はい」としかいえなかったが、モテるためなら金額は問わないという熱い気持ちが伝わり、JKT、シャツ、パンツを購入


これで俺もクラスで格好良い人間の仲間入りだ

そうして帰宅するのでした


しかし、レイヤー君大きな勘違いがあったことをレイヤー君は気づいていなかった


続く(のか?)

※記憶がものすごく曖昧なので時系列で矛盾が出るかもしれません
ご了承下さい☆
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 俺が今まで通ったファションを語ってみる~破~ | Home | 女子は基本的にエッチなので男子の体を狙っている >>

コメント

話の途中で悪いけど全身PP○Mはリア充大学生にモテるよ。

Re: タイトルなし

>アンモニア さん
そうですね
自分のイメージだと、PP○M=DQN=モテル なのでモテルかもしれませんね
今のコンセプトは知りませんが、自分の知っている時は、年齢層が10代って感じでした
個人的にはリア充大学生ならば、UNITED ARROWSやBEAMSを推しますね
女性にも広く認知されており、イメージもそこそこですから
非リア充の俺は、全身それらの服を着てもモテたことないけどw

BEAMSだと「おしゃれ好きです」感が出て嫌なんだよね。リア充対象の大学生を演出するには金かかり過ぎなイメージがある。

PP○Mは確かに10代後半のイメージがあるけど、実際のリア充は服の対象年齢なんて案外考えないものだよ。PP着てる20代は「可愛い」とBBAにも好評らしいから、リア充のついでにオバ様もつまみ食い出来る。

Re: タイトルなし

> > アンモニアさん
言ってる事も分かるけど、
それは、PP○Mだからモテるわけではなくて、PP○Mでもモテるんだと思う。
それがリア充。
実際、統計はとってないけど大学生の女性でPP○Mの知名度はないと思うからPP○Mだからっていうのはどうなんだろ。
ファイブフォックスという広い括りならばわかるけど
ただ、当時思った事はPP○Mは、流行をすぐとりいれて、それぽい服にするイメージはあった

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

