 
乙カレイヤー
俺のファションを通じて過ごした、学生時代どうだったでしょうか??

1話(序)
2話(破)
3話(Qとラスト)


おそらく、
意味不明でしょうw
にほんブログ村 恋愛ブログへ

見てる人はこちら側の人でしょ↓
リア充



リア充師ね



てことで、

第2部も引き続き始まるかもしれません
それまでに1~3話見てくださいw


KY属性は健在です

~あとがき~

さて、前回の設定、伏せてましたけど、実は中学生です
中学から丸井は今思うと相当マセガキですねw
この当時から人より何倍も性欲が強く、何回でも072できました
だから、キスしてみたかったんですが叶いませんでした!!

ですが、まだ中学生です
若いです

先は長いのです

ということは上手くいくんでしょうか


予告

修学旅行も終わり、何も良いことがなく学校を卒業レイヤー君
その後、レイヤー君がみたものは??

次回(続くのか??)
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< [ナンパ]ゴム痛いんだよね…ピル飲んでるからゴムなしがいいの[出会い] | Home | リンク相互してくれるひと募集 >>

コメント

いない歴年齢の対女性コミュ能力0ですが、かなり楽しく読ませていただいてますw
続きwktk!

Re: タイトルなし

> だい さん
コメントありがとうございます
また、続きは書きますね
これからもどうぞよろしくです

自分も周りからバカにされて生きてきた彼女いない歴=年齢なんでレイヤーさんの気持ちは痛いほどわかりますww

続編ぜひ期待してます。

Re: タイトルなし

> ウィナーさん
理解していただけますか!!
それは嬉しいです。
おいたちは、少しづつ書いていきたいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

