 
乙カレイヤー
皆様は今日もナンパしてきたことでしょう
していない人は、勇気を出しましょう

一声でタイトルどおりの展開になる可能性は十二分にあります


さて、俺は基本的に安全主義者なので、万が一ナンパして女性と一夜の夜になる事があっても

「生ハメ」はしません


早漏だからw

ゴムをしたから性病全てが防げるわけではありませんが、おかげさまで性病になったことはありません
俺はチキンなのです



というのも性病も含め様々なリスクがあるからです


そんなことわかっていますよね?


しかしながら世の中の一般男性は、生が大好きです


本当に大好きです!!
ナンパしている人で生ハメ標準装備沢山いるんじゃないかな??


俺のモットーはお互いが楽しい1日を過ごす事です☆
それが1日の恋だとしても、お互いに楽しく過ごしたいですよね。


なのですが、

ピル飲んでる女性がおりまして、


「ゴムでもいいけど、ゴム痛いんだよね…ピル飲んでるからそっちがよければゴムなしがいいの」


ピル??

hiru1.jpg

と思った方


それはヒルですw

で、

ピルって中だし専用薬だと思ってたんですよ。
まさに男の欲望のための薬


けど、よく調べると

生理不順薬らしい

だから飲んでる人全員がヤバイんじゃない


それに、確かにぐぐるとゴムが痛くてHしたくない女性もいることが分かった


けど、


初対面の人に言う言葉じゃないしょ……


俺は「病気とかある?」


と大変失礼なことを言ったが気にしていなかった。

さらに、生まれて半年の子供がいる事が分かった。
なんか、今日は久しぶりの休みで親に預けたとのこと
それに子供は普通らしい


つまりはHIV率はかなりのほぼない……
それもそのはずで、エイズ感染者自体がそこまで居ないし、感染率は1%未満である


でも


乙カレイヤー「ゴムでw」

ぴちゃぴちゃだけど、痛い顔ばかりしている


なんだか申し訳なくなる


が、構わず葉発射の乙カレイヤー

膣出しgetナンパならず
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 超オススメ☆都内から日帰りでいける穴場デートスポット♪ | Home | [予告]友達0彼女いない暦=年齢から彼女は出来るのか??[ナンパ] >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

