 
乙カレイヤー
今回は、乙カレイヤーがどのような過去を歩み今に至ったのか、

ファションを通じて語る記事となります。

尚今回は高校生編の第2部です。
第1部を見なくても分かる文章で書きますが、
第1部の俺が今まで通ったファションを語ってみる~序~ファション視点からのレイヤーのおいたちから見ると分かりやすいです。

[前回のおさらい]
一人の内気なレイヤー君がいました。
レイヤー君はモテタイあまりファション改善を試みて、修学旅行に挑むも失敗したのでした。
さて、その後どうなったのでしょう?
にほんブログ村 恋愛ブログへ
~PRAT1~

就学旅行も終わり、結局満足に女の子と話も出来ずに中学校を卒業してしまいました。

高校はすぐ大きくなるからという理由で、制服はひとまわり大きいサイズを着用し、入学時からファションはダメダメでした。
(もちろん大きくなれれば問題なかったのですが、ほとんど成長しませんでしたw)


しかしながら、学校が変われば環境が変わり、自分を知っている人間がほとんど居なくなります。

そう、生まれ変われるのです。


俗にいう「高校デビュー」である

高校デビュー



学校がはじまり僕の「リア充サーチ」が始まります。
今の状況を打破する方法それは、

リア充と友達になるしかありません

この学校はじまった1ヶ月が勝負です。

そう思いながら挑むも、


内気なため話す事が出来ません

無理もありません
人間はそう簡単には変われないのです。

しかし、まだチャンスはあります。


それは、

自己紹介である


僕の頭の中でリア充キ-ワードが頭によぎります
どうすれば、リア充に思われるだろうか??

リア充=彼女、スポーツ好き(野球、サッカー)、オシャレ、話上手…


見える!私にも見えるぞ!!


レイヤー君は勝ちを確信した☆

先生「では次、レイヤー君お願いします」


レイヤーは、ゆっくりそれでいて堂々と席を立った。
それはどんな高い服を着ている人にも凌ぐ、勇敢な後ろ姿だった……。

PART2に続く(のか?)

これはレイヤーがナンパするまでの外伝物語である
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< [もっと楽しくなる]コンドームのすすめ[童貞必須] | Home | 超オススメ☆都内から日帰りでいける穴場デートスポット♪ >>

コメント

ナンパ歴よりレイヤーブログ閲覧歴の方が長い自分としては更新がマメで嬉しい限りです。
これからも頑張って下さい☆

レイヤー外伝面白いです



俺も明るい学生時代ではなかったので気持ちわかりますよ

Re: タイトルなし

> ランチ さん
ランチさんにそう言って頂けるとは光栄です。
数少ないリピーターになって頂きありがとうございますw

Re: タイトルなし

> DK さん
コメントありがとうございます。
理解者は少数だと思いますので、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

