上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
乙カレイヤー
避妊、性病に必須のコンドームについて紹介していきたいと思います。

まず、コンドームとは、ゴムとかポリウレタンで出来た膜の避妊具です。

避妊の他にも性病もある程度防いでくれます。

ナンパでは必須であり、相手の事や自分の性病予防のためにもぜひ着用しましょう。

童貞ナンパ師でもいつチャンスが到来するか分かりません常に容易しておきましょう。


使い方なんですが、一度も着用していない場合上手に付けれません。
誰もが1度はテンパったことがあるはずです。
童貞ナンパ師はここで、一応勉強しときましょう。

特に注意することは、どちらが裏か表か確認することです。
裏側で付けようとすると、すぐに取れてしまいます。
gom_convert_20110906171940.jpg

出来ることならば一度練習することをオススメします。


■どのコンドームがいいのか?■

僕は高いのや安いのなど色々試しましたが、ゴムによって何が違うのか調べてみましょう♪

本当に大きく分けてこの3つじゃないでしょうか?

値段
種類
材質

まず、

値段ですが、これは種類材質によって変わることが大きいです。
ですので、種類材質を相談しながら決めましょう。
ただ、一番安いからという点でも選ぶ人も多いと思いますが、日本製ならば問題ないと思われます。
日本のゴムはJIS規格に適合しています。
日本のコンドーム技術はトップレベルで世界で輸出しています。
なので、安いから敗れやすいという事はない筈です。

続いて
種類ですが、これは無数にあります。
最初に抑えておくのはサイズです。
店頭に置いてあるのは大体Mサイズですが、小さい場合はサガミオリジナルラージなどに変更しましょう。
次が、皆さんが気にする薄さがあります。
基本的には薄いゴムは割高です。
サガミオリジナル002やオカモトコンドームズ002EXなど、0.002ミリの薄さで生に近い感覚が楽しめます。
逆に早漏の人間にはゴクアツ、ニューゴクアツなど厚めも存在します。

また、装着が慣れていない人はサガミオリジナルクイックなどもあります。

後は、凹凸したゴムや匂いのするゴム、ローションゴムなど、種類によって色々楽しめます。


材質ですが、、ゴムとポリウレタンの2種類あります。
通常のゴムよりもポリウレタンの方が割高です。
というのも、薄いゴムを売りにしているのはポリウレタンです。
安い商品で「薄い」と書かかれているのは残念ながら天然ゴムです。


「で、どれがいいの??」


サガミゴム
個人的にはサガミオリジナルです
ポリウレタンなので無臭ですし、何より0.002ミリは魅力というのメリットもありますが、
性交痛やゴムアレルギーの人にもオススメです。

最近では、サガミオリジナル002プレミアムという高級ゴムもあるのでそれもいいかもしれません。

でも、感覚は人それぞれです。
色々使って見てください。

■補足注意■

よく、ゴムをサイフにいれて持ち込みますが、あれは熱や摩擦により、確実に劣化しています。
使用期限は、通常ゴム(テラックス)製は5年、ポリウレタン製は10年ですがサイフに入れることにより期限短くなりますので注意。
長期で使わないのであれば違う保存方法を考えましょう。


では、皆さんgetした彼女と過ごしたり、
良いナンパ生活を送りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART2 | Home | [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART1 >>

コメント

このまま引用して使いたいくらい素晴らしい記事ですね!(笑)

Re: タイトルなし

> ハーバードナンパスクール佐藤エイチ さん

そう言って頂けると幸いです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。