 
乙カレイヤー

自分のブログを立ち上げ2年経ちました

自分の愚痴ブログになっているのにも拘らず少数のリピーターさんありがとうございました。



これを機に、乙カレイヤー日記から、get ナンパを目指す乙カレイヤーブログにタイトルを変更しました。

最近のブログは少し方向性を変えていたの気づきましたか??


ナンパブログの上位は即数が多い人が多いです
きっと、そういう即数が多いブログが好まれるのでしょう


しかし、自分は1日でそんなに即数(5人以上との一夜の夜)を稼げません。


ですから、同じようなブログを書くことは出来ません。


従って自分は、そいったブログにこだわるのではなく、
ナンパを通して感じたこと、思ったことなど、窓口を広げ誰で分かりやすいブログを目指したと思います。


このget ナンパを目指す乙カレイヤーブログ

getは、即(一夜の夜)という意味もありますが、ナンパで彼女という意味も込めています。


どうぞ、これからも、get ナンパを目指す乙カレイヤーブログよろしくお願いします

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 旧エンジェルスとの会合と2即 | Home | [誰でも]女性は化粧で200%変われる[美人] >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

