 
乙カレイヤー
最近ナンパ活動の他、別の記事を多く上げていますw


「レイヤーはナンパしてるのか?」


なんて思うかもしれませんが、

俺も毎日ナンパ活動しているわけではないのですよ☆


更新回数が多くすることにより、錯覚を起こしてしまったらすいませんw



そう~


今回はちゃんと活動しましたよ♪



そう言いながら、レイヤーは新しい恋探しの旅に出たのだった



とりあえず完ソロ街へ!!



リューさん発見w
突進姿が勇ましかった。



俺も突撃!!



ガンシカ…




ガンシカ…




ガンシカ…




しながらも、一人の女性(今年21歳)と話す




レ「乙カレイヤー」


女「はい?」


レ「とんかつ屋知りませんか?」


女「ちょっと…」


レ「あ…本当に。ってか俺が興味あるのは、とんかつでも、どんと勝つでも、Don't worryでもなくて、君なんだけど…」


女「はぁ……」


レ「トンカツ屋教えてくれたお礼に飲み物おごるよ」


女「教えてないですけど」


レ「今何してるの?」


女「友達待ってる」


レ「友達って俺だよね☆」



からの連れ出しで、
昔好きだった人に似ていたとの事なので、俺はその好きな人ではないけれども、個室デートしました。
JOJOとの事でしたが優しく包み込むように1即(一夜の夜)


デート終了後その子は、俺に「楽しいひと時でした」と頭を下げ別れました。


やはり、※ホワイトエンジェルス時代の恋愛ボランティア精神は今も健在である


※昔あったナンパサークルの名前。このサークルの信条の1つで、相手を思いやる気持ち。



で、帰宅を考えた矢先に、ホワイトエンジェルス時代の硫○王子氏とBAR○SU氏と会う。

BAR○SU氏は「今日はオールするYO」というので、悩んだ結果俺もやること決断w



そうと決まれば、旧ホワイトエンジェルス時代との会合がスタートすることになった。


硫酸王子が良い店がるというので、そこに行くことに承諾w



硫○王子といえば食通で有名である。
彼は新宿のあらゆる料理屋をサーチして、今ではほとんどの新宿の店を把握している
そのジャンルは多岐にも及ぶ、日本料理は勿論、フランス、イアタリア、中華、韓国料理などなど



そんな、ミシュラン王子が推す店に行くことに、俺はわくわくが止まらなかった。




こ、ここは!!
















超高級定食屋の、日高屋だった。
俺たち3人が会合するのにふさわしいベストチョイスに驚かされたのだった。
日高や

会合の内容は超極秘なので詳細には書けないが、


恋愛ボランティア普及させ少子化対策に歯止めを効かせられるかなど、日本の行く末を左右する重要な会合であったことは言うまでもない


その後


BAR○SU氏と2連れ出し1即して、乙カレイヤー
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< [5歳以上若返り]身分書お願いします[わずか数百円] | Home | コンセプト変更のお知らせ >>

コメント

日高屋っていうオチに笑ってしまいました!ww
ハーバードナンパスクール佐藤です。

いつもコメントさせて頂いております^^

今回はぜひ相互リンクして頂きたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトからのリンクは完了しています。
ご確認ください。

http://nanpanannpa.blog.fc2.com/blog-category-16.html

お手数ですが
http://nanpanannpa.blog.fc2.com/

を相互リンクをして頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします^^

Re: タイトルなし

> 佐藤エイチ さん

日高屋っていうオチには自分もウケました
これから食通の間で流行ることでしょ
リンクはっときました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

