 
乙カレイヤー

自分の日常生活で、未成年で購入できないものありますよね?

タバコ、アルコール等・・・。


最近全く言われなかったのですが、ある日を境にこれらを購入しようとすると、店員にこう言われます




「身分書ありますか??」









Σ(゚Д゚)








そりゃね、20歳そこいらの人ならば分かりますよ。でも俺…
ナンパしてるとき「何歳に見える?」を使うときあるじゃないですか?
あの時に実年齢当てられるとショックですよw
逆に「20歳」とか言われたらかなり嬉しいですよ。

けど、店で20歳未満と言われるとものすごく切なくなるのはなぜでしょう
本来は感謝して身分所書提示すればいい話しなのですが。
若く見られるのは嬉しい。けど、むかつく。なんたる矛盾w


まぁ、本当は嬉しいんですけどね☆


そんなことはおいといて俺がやったことは、顔のマッサージとこれつけるだけ

ハダラボ


男性はなんもしてない人多いんじゃないですかね?
だから効果的です。

本来はもっと高いのつけたほうが効果はあると思いますが、


高いの<<<安いの<<<超えられない壁<<<付けない


くらい差は生まれると思います。

注意 身分書がないと何も購入できなくなる可能性があるので気をつけましょう
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART3 | Home | 旧エンジェルスとの会合と2即 >>

コメント

右の商品はもちっとした感じ9になるからオススメです!

初見です!
なかなか興味がある日記なのでコメントさせてもらいました!

PS:相互リンク大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします!

> 黒瀬翔 さん

せっかく書き込んでくれたのにきえてしまいました。
すいません。
お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> まさとさん
はじめまして
相互リンク大丈夫ですよ。
一応、リンク相互の所見といてください
宜しくです。

Re: タイトルなし

> ハーバードナンパスクール 佐藤エイチさん
たしかにもちっとしますよね
つけたてだと、温泉入ったの?とかいわれますw

俺もそれつけてます
安いのでいいですよね

ところで自宅警備員だそうですが、金はどうしてるんですか?
自分もニートですが、一応親から食費として金(1日1000円)は貰っているんですが、社会人と比べたら見劣りする感じで、遊べる範囲も狭く、社会人ナンパのときに自由度なくなるなって感じの日々です・・・

Re: タイトルなし

> ニート さん

自分は自宅警備の任についておりますので、極秘秘密です
ちなみにお小遣いは17歳からもらってないです。
自由度と言う観点は難しいです。
結局働いてれば金が増えても時間がないので、お互い様といえます。
ただお金がないと何も出来ないので、結局は働くしかありません。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

