 
この記事はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である

これまでのあらすじを見てない方は先にそちらを☆


~PARAT3~

にほんブログ村 恋愛ブログへ





レイヤー君の思惑は、


「自己紹介」で笑いをとる
  ↓
人が集まる
  ↓
人気者
  ↓
モテ時期の到来!!



実際

「自己紹介」で笑いをとろうと試みる
  ↓
てんぱる、滑る
  ↓
痛い人認定←今ここ


になってしまった。


数日の時が経ちクラスでは、


大きく分けて
不良ぶってる組みとリア充組みと中立組みとオタ組みと分断された。

不良とは御幣があるがモラルや法律を軽視したり、たばこや女や喧嘩が大好きな組み

リア充組みとは頭も比較的良くスポーツもそこそこできて、輝いてる人たちである。
何かしらの魅力があり、不良組みもとも仲が良い

オタ組みとは、ゲーム、美少女系、漫画などアウトドア好きが集まる集団である。


中立とはどこにも入れない中途半端な人間が集まる層である。
ここの層は一見多数の人間がいると思われがちだが、大まかに分けるとこの3パターンに振り分けれる事を考えると決して多くない。
皆一人はさびしいので、無理やりどこかの組に入ろうとするからだ。


で、

レイヤー君は??






中立ww



リア充組に入りたいが入れるわけもなく、ヲタというほど。ヲタでもない…




THE 中途半端www




そんな中途半端な生活が始まった…



そして、ときめきメモリアルやFFなどで学生生活を送っていたが、
あるとき同じ中途半端組(A君)と一緒に帰っていたら、ヤンキー風のPIKOを着た不良がいた。
そいつは、女といちゃいちゃしていた。


A「PIKOださくない?」

レイヤー-「あ…うん」

俺も当時から、PIKOはダサいと思っていた。
しかし、現実はPIKO着ていても、女といちゃいちゃしている男がいるのも確かである。


A「お前服少し分かるの?なら今度一緒いこうぜ」


Aは俺よりも要領がよく、中途半端組みでありながらリア充組といた。
しかし、実際は俺と性格が似ており、一緒に帰ることもあったのだった。
そんなPIKOから始まったファションがまたここに始まろうとしていた。


PART4に(あれば)続く


※PIKOとはイトヨーカードーやイオンには必ずといっていいほど売られている服。
金のないヤンキーが好む服でもある。 

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< [浪費]貴重な休みが既セクで費やしてしまった♪[金も時間も] | Home | [5歳以上若返り]身分書お願いします[わずか数百円] >>

コメント

どもです

連れ出し編お願いします(^O^)
オールは体が厳しいです

自分は男子高出身なので、共学の学校生活について説明してもらってタメになります

Re: どもです

> 天 さん
書き込みありがとです
お疲れ様でした。
連れ出し編もそのうち書きますね!

Re: タイトルなし

> クーポン大好きマン さん

お疲れ様です
クポーン情報ありがとうございます
毎週行っているのに言わないとくれないのはひどいっすw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

