 
乙カレイヤー
さて、今日は久しぶりのミントと共にナンパするぞ~といき込んでいたのですが、その日は3人の既セク(一度Hした女性)から電話が掛かってきまして、「今日会える?」等…。


俺も鬼のように邪気に出来ない性格なので、恋愛ボランティアしてきたら時間がなくなってしまいました。

ミントに既セク紹介したが、本当に食いつきがないため、俺の全パワーを費やしたらガチで疲れてしまった。


そんなことも疲労もピークになってきた





そこで登場したのが~



どーどん♪で有名な某凄腕☆



太鼓


「レイヤーお前はなぜにそんなに成果が悪いんだ?」


という厳しいながらも、アドバイスしてくれました。


「俺も見込みない奴には言わん。言われている間が華やで♪」


そう言い残し、美若探しの旅に出て行かれました。


俺が個人的に尊敬しているナンパ師は何人かいますが、

ストの実力(容姿という観点を除いた実力)という観点から言えば、
流星さんが一番スゴイと思っています。
そこまでは、俺のブログを見ればなんとなく分かるとかと思いますが、

次に、さきほどアドバイスを頂いた、どどん♪で有名な某凄腕さんです。


どちらがスゴイのかと言われればどちらもスゴイですw


野球で言うならば、


長嶋監督と野村監督みたいなものです。


どちらもすごいのです!!


ちなみに野球で例えましたが俺は全く野球に興味がないのでこの例えが合ってるのか微妙です。
つっこみ厳禁です



で、何がいいたいかと言えばその名監督にアドバイスを頂いたので、今後もスキル向上を目指します。
運に左右されずに1日3~5即以上を目指したいと思います。


乙カレイヤー

PS

最近誰にも書き込まれなくてさびしいよ×2言ったら早速書いてくれました。
クーポン大好きマン さん  天さんありがとうございますw
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART4 | Home | [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART3 >>

コメント

コメントがなかったので、コメントしてみました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

