 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズですので、
こちらから見た方が楽しめるかも。
そこまで長くないのでよかったらどうぞ~


これまでのレイヤーは(プリズンブレイク風)


もてたいレイヤー君。
しかし全てが空回り。
持てずに途方にくれていた。
そしてPIKOの不良の件で意気投合し、A君と服を見に行くことになったのだった

にほんブログ村 恋愛ブログへ


A君と流れで服を購入することになったが、内心服の関心度は低かった。
それは、こないだのPIKO不良の件があったからである。

PIKOの服を着てももてる奴がいる一方俺みたいに、全財産を服に費やしても一切もてない俺。
つまり服の投資は無意味なのではないか??

そう思っていたからだ。


それに、街を歩いても綾波のような女の子が歩いているわけでもなく女の関心も薄れてきたのだった。
髪青い子いないしw


綾


なら、ゲームやってる方がはるかに楽しい。
お金もそちらに回していた。



そんな関心が低い時に行った街が原宿



俺は全て小奇麗にまとめてるのに対し向こうは全く違っていた。


A君は俺より感性が優れていたのか、時代を先取りしていた。
この当時は意味不明だったが、のちの大ブームファション、「裏原系」だった。



裏原とは、原宿の本通りでなく、裏側に店を構えていることから付けられた名前。(当時は一般人にはそこまで普及していなかった)

今でも裏原ファションは認知されているがファションとしては微妙に異なる気がする。

ちなみに、この当時JACKという雑誌がど真ん中であり、家にあるかと思い探してみたが見つけられなかった。


そんな買い物につき合わされ、

Aは俺をダサいといい、俺はAをダサいと言った。
ならば、今度のバレンタインで勝負だ!!

いう事になり、


バレンタイン勝負することになったのだった
レイヤーに勝算はあるのか?


~続く~



PART5あるか!?
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 乙カレイヤーダウン中 | Home | [浪費]貴重な休みが既セクで費やしてしまった♪[金も時間も] >>

コメント

続き期待してます。

Re: タイトルなし

> クーポン大好きマン
ありがとうございます。
需要が皆無の時は突然打ち切りになる、ハラハラ物語りを宜しくです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

