 
乙カレイヤーはただ今ダウン中なう


何人もの女の子と熱い夜を過ごしたい願望
価値観の合う彼女が欲しい願望
自宅警備員の特別監査員昇格の願望

などなど、


無数の願望意欲にそそられ、レイヤーは体調を崩してしまったのだった


病院では点滴やクスリの処方してもらい、血を採取して原因の結果待ちである。
連日して病院に来いと医師は言うが、ここは初めてきた病院なので、金儲けのためなのか俺のためなのか不明である

第一連日に来れる人なんてニートだけである。
俺には、自宅警備と言う立派な任があるため、そんな事はできない…。
俺にも仕事があるんだ!!
俺にも、


「それでも!守りたい世界があるんだ!」

kira.jpg


と、キラキュン並に語ったら、夜掛かりつけの病院を紹介してもらった。



点滴と痛み止めにより楽にはなったが飯があまり食べれないのが難点だ
ダイエットしたい方はすぐに病人になることをオススメする。



完治までしばし待たれよ♪

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 乙カレイヤー出る!! | Home | [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART4 >>

コメント

身体にはお気をつけ下さい


ナースとやれるチャンスw

今度まったりナンパして飯でも行きましょー

心配だ(>_<)

早く帰ってきて~

大丈夫ですか?

早く治るといいですね

体には気をつけて
早くよくなるといいですね

Re: タイトルなし

> クーポン大好きマン さん
なんかオツカレイヤブログの読者のように書き込みしていただき嬉しいですw

Re: タイトルなし

> ランチ さん
注射キライっていったら、無表情でためらいも無く刺してきますたw
しかも無言…

無理ですたw

Re: タイトルなし

> ビーフステーキ >

大分良くなったので大丈夫です
ありがとう

Re: タイトルなし

> 戦場ヶ原ひたぎさん
はい。
早く完治して、乙カレイヤーと叫びたいですw

Re: タイトルなし

> 天さん
日ごろのプチ遠征の疲労からかもしれません。
遠征組みとしては天さんもお気をつけください。

体にはお気をつけください

Re: タイトルなし

> ボカチカ さん
どうもです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

