 
連続3日点滴打ったら良くなってきました!!

違う病院行くとか微妙でしたけど、

自宅警備の任を解き仕事を休んでしまうくらいでしたから行って来ましたw


原因??



なんか医者が流れ作業で、あんまり詳しく教えてくれないからよくわからん。



まぁ結果的に回復してきたから良かった。
皆様励ましの言葉ありがとうございました。


次回のブログでは、乙カレイヤーと叫ぶブログ書いていきたいと思います。



それでは、乙カレイヤー
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 新宿の即系に魂をとらわれているかぎり、ニュータイプにはなれない | Home | 乙カレイヤーダウン中 >>

コメント

コメントしてみた

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

