 
乙カレイヤー
正直今回のスト活動は見送るつもりでした。

しかし、1週間に1回すらストに出ないのは乙カレイヤーのポリシーに反する!!



ナンパという魅力にとりつかれた亡霊のように街へと出ることを決意したのだった。
行く前に抗生物質と複数の薬を口に含むと、眠気と共に、怠くなりやる気がなくなった。


が、感情を押し殺し、街へと出た。



K街は弱い精神力の持ち主が立ち入ると、弱点を蝕まれ感情が乗っ取られる恐ろしい街である。
故に、長時間滞在している精神が弱い人間が即系へと姿を変える。


この街を簡単という人もいる。


しかしながら、物事はそんな単純ではない。
その街に入った時点で俺達ナンパ師も精神を蝕まれるリスクを抱える。


ナンパ師の中には、精神を蝕まれ二度と街を訪れないものもいる。
中には精神を蝕まれてるのに気が付かず、そのままK街の住人の1人なってしまう人もいる。


大手薬品メーカーのアンブレラ社がこの街で関与しているのではないか?
などとも噂されているほどである。


この街で人間として帰還したいならば、慣れと強い精神力が必要である。


俺も何度も足を運んで、この街の危険さを理解しているつもりでいた。







だが、俺のおこなった行動はどうだろう??



病み上がりで、ストも満足にできない薬の副作用に襲われ、意地のみで立っていた。
俺は慣れを過信ししてしまったのだった。


精神の崩壊は突然はこない。自覚症状が分かりにくく徐々に蝕まれる。


この時の俺もそうだった。


しかし、異変はすぐにあった。


普段注意されないキャッチとのイザゴザ、「俺、何がしたいんだろう」という自問、短時間の過労。
そういったトラブルや自分の問いはネガティブ思想となる。


俺は精神が蝕まばれていたのだ。



蝕まれた精神での即は困難を極めた。



「1即も出来ない…」



それに危機を覚えた。


俺は、即という言葉がどうしても欲しかった。

精神崩壊と即という欲求。


そこからきたのが、メスならだれでもいいや即。


そいつはすぐにも見つかり、1ピストンし放流した。(食いつき最強だった)




多少は精神が安定するかと思ったが、

「俺は何がやりたかったんだろう」という問いがループし、酷く落胆した。

K街という精神崩壊の空気(通称Pウイルス)とその住人と拘ってしまい、ネガティブ思想の塊化した。


俺が正常に居られなくなる瀬戸際に、※生存者とコンタクト出来た。

※生存者とはK街のウイルス毒されていない人間


夜の街を徘徊し治安を守る凄腕夜回り先生である。
先生は、俺が精神が正常に保てるように話しかけてくれ、尚且つ俺が凄腕になるためのヒントをくれた。



それはスペック向上計画である。
今後、「凄腕」という称号を得るには、スペック向上が必須である。
まずは、体重を落とすことから始めたい。

スペック向上まで考えれるように精神が回復できたのは大きい。
ここは夜回り先生に感謝し街を後にした。


新宿の名言を紹介しよう


新宿の即系に魂をとらわれているかぎり、ニュータイプにはなれない

kami-yu.gif



俺のニュータイプ化はまだ遠い…



次回よりレイヤー
ダイエット日記が不定期で更新されるかもw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< [アンブレラ社]ネガティブ思想が完治してないわけだがw[狙い] | Home | 乙カレイヤー出る!! >>

コメント

K街完ソロは精神が蝕ばれやすいです。チームで和気あいあいとやるのがオススメです。自分もミイラ取りがミイラになる状態です

Re: タイトルなし

> クーポン大好きマン さん

最近コメントありがとうです。
あの街の恐ろしさを思い出しました。確かに自分もK街完ソロは危険な気がしますw
クーポン大好きマンさんほどの方でもそうなるならば、俺も注意しなければなりませんね。

キャッチには災難でしたねw


後1ピス即とか病むだけなんで止めたほうがいいよですょ(ρ_;)


痩せたレイヤーさんとクル?できるのを楽しみにしてます♪♪

Re: タイトルなし

> 夜回り さん

お疲れ様でした。
早速書き込んでくれるとは嬉しいです。
愚痴を聞いていただきありがとうございました。
1ピス即がここまで精神的に病むとは思いませんでしたw
自分も夜回りさんとクル?できるのを楽しみにしてます♪♪

ブクロとかは行かないんですか

Re: タイトルなし

> クーポン大好きマン さん
行きたいんですけど、遠いんですよね…
行きは良いとしても、帰りが辛くてw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

