上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

危険な香りと眩しいネオンの光、そんな街に誰しもが引き寄せられる。


子供は興味心、大人は寂しい心、そんな人々が集まる街が存在するのだ…。



そんな街に目を付けたのが、アンブレラ社。

アンブレラ


精神力が弱っている人々をターゲットに、それを強める効果のあるPウイルスを撒いたのだ。
精神が弱った人間は妄想化し、金ヅルでしかないホストを彼氏と錯覚し現実を見なくなったり、リストカットの数を増やし始めるのだった。
こうすることで、試薬テスト兼間接的にアンブレラ社に資金が流れている。
これは、身体に直接的害がないため、ウイルスとして検出されない。
ほんの一握りの人間しか理解しておらず、外交での圧力で外部に漏れることも無い。


精神力が強く、体調が万全な人間ならば感染する事はないが、精神力が弱く免疫が弱い人間は、たちまち精神を蝕しまばれる。

■治療方■

軽度の場合、感染者に近づかないで、街から離れる。
重度の場合、カウンセリング等を受けてネガティブ思想の原因をケアーしてもらう必要がある


しかし、これは自覚症状がある人間であり、自覚症状のない人間をケアーしたい場合は難しい。
そもそも、Pウイルスは増進に過ぎず、元の原因があるからだ。
これも医者のケアーが必要であるが、本人達に自覚表情がなく、原因も底が深いからだ。

これに悲観した、第三者が2次被害になることもあり大変危険である。



俺達に出来ることそれは、


たくさん楽しませてあげて、その苦痛から一時でも開放してあげることである


根本から解決してあげたい?


良い心がけです


しかし、あなたにどのくらいの覚悟あるのですか?


中途半端な優しさは、自分と相手にかなりの負担を掛けることになります。



すこしでも力になりたいという

優しいあなただからこそ


相手を楽しませてやることが、最良の選択なのです。

※この物語はフェクションです
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 完璧な地蔵トークなわけだがw | Home | 新宿の即系に魂をとらわれているかぎり、ニュータイプにはなれない >>

コメント

頑張りましょう


自分が感染しないように気をつけないと

Re: タイトルなし

>クーポン大好きマン さん

感染の疑いがあるため静養中です
クーポン大好きマン さん も気をつけてください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。