 
乙カレイヤー

新規の方B氏(仮)から合流要請を頂き、結構な時間が経ったのですが、曜日を合わせて頂き無事合流。


ところが、俺はPウイルスの疑いでネガティブ思想で、ただでさえやる気ないのに、さらにやる気がないっていうw

そんな話をしたら、Bさんも彼女出来たらしくてやる気ないっていうw



ひょっとして、


合流しなくてよかったんじゃねw



っていう思いもあったが、Bさんも「地蔵トークしにきたんで」っていってもらったから良かった。


数声掛しかしていっていう、大雑把さ。
まぁ新規合流の時の俺なんて大概こんなもんだし、Pウイルスもそこまで影響してるわけでもないんだけどさ…


ただ合流して思ったのが、K氏の再来だなって思った。

俺とA氏の理論だとK氏のナンパと実績はイレギュラーで驚かされた。
なんで、あんなにまでに成果が出るのか尊敬していた。


まじで、あの人半端ね~なって


当初俺達は、強引さとDQNさを重ね持つことにより結果が出ると持論づけた。
しかし、DQNと強引さがないK氏のような人が結果をだしたらどうだろ?


持論が成り立たなくなる。



やはり、狭い視野で物事を考えてはだめな気がする。



そう思うと、兄系最強理論が揺らいでる気がした。
というのも即を最強というのならば分かるのだが、「彼女化」を定義するのであれば、正解ではない気がする。

正確には、兄系での彼女化は俺の理想の彼女でない。
即から始まる、彼女って考えがそもそもおかしい。


しかも、A氏は「兄系最強×2」と言って俺に散々勧めておいて、自分はヴァンギャ対策の芸術的な服装にチェンジしてるし最強じゃないやんw


Pウイルスでネガティブブログのためそろそろ

乙カレイヤー
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 全然寝れん | Home | [アンブレラ社]ネガティブ思想が完治してないわけだがw[狙い] >>

コメント

クーポン大好きマン

彼女作るならローカルが良いと思います。
都心でナンパされまくってる子は、難易度上がります

先日は合流ありがとうございました!!!

完全な地蔵トークばかりで申し訳なかったですwww

ですが、レイヤーさんと話していて自分の中で考えさせられる部分があったので、合流出来て非常に良かったと思います!

また、機会ありましたら合流宜しく御願いします。

クーポンマンさん

毎回コメントどうもです
ローカルも出来ないとだめだと思うので頑張ります。

ウィナーさん

ありがとうございます
期待を裏切らず見事に地蔵しましたね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

