 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズですので、
こちらから見た方が楽しめるかも。
そこまで長くないのでよかったらどうぞ~



裏原好きの同級生と買い物をいったレイヤー君

そんなレイヤー君と裏原ファションのA君とバレンタイン対決とすることになったのだった


にほんブログ村 恋愛ブログへ

さて、もしかしたらこのA君に勝てるじゃないか?
なんて、期待してる人もいるかもしれませんが、

最初に言っときます!!



当然勝てません笑







そもそも学校内では制服のため、ファションなど関係ないのは言うまでも無い。

元の素の容姿と対人能力が高い方が勝つのは明らかである。


バレンタインのチョコなんて当然0個が目に見えてるし、A君が1個でも貰えばそれは勝利である。



もう選択が当日、休むしかねw


という負け決定の選択しか残されていなかった。


そう思うとA君が

「当日休むなよ」


と冗談でいってくるほどA君は勝ちを確信していた。


勝つにはどうしたらいい?


それはもうお願いするしかない。

選挙じゃないが


「清き1個のバレンタインチョコを」


なんていいながら。



しかし頼む相手なんていない……




誰かいないか?誰かいないか?



そこで一人の女性を思いついた。


その子は控えめでクラスには馴染んでいない。
しかし根がまじめで、責任感がある。

学校のなんかの委員会に立候補したいらしいのだが、クラスの推薦人が必要だった。
で、必死に探していたらしのだが、同じ女の子に断られていた。

で、色々経緯があるのだが、俺も推薦員をやるハメになった。

そりゃ、出来ることなら人前に出たくない。
緊張してしまうからだ。


それでも、全身汗だくの顔真っ赤にして、棒読みすることでどうにか終わらせることが出来た。



ちなみに。それ以来、話は全くしていない。



しかし、


当時、「ありがとう。今度なんかあったら言ってね」


と言われたのを思い出した。



同じ負けでも0個は心もとない。


1個でもと思い勇気をだして話しかけた


「実は、Aとチョコ対決が…」


と、話したら、


「いいよw」


と承諾してくれた。


義理でも1個手入れることが出来たのだった。



勝てないけど0個よりはマシだなっと思いながらいると、


隣の子が話しかけてきた。


この隣の子要領が良く、授業のプリントの答えを良く覗きにくる子だった。


「Aとバレンタイン対決するんだって?」


どうやら。Aは色々な子から催促しているらしい。



おいおいまじかよw

っておもった。


今でも、竹やり 対 機関銃 ぐらいの差があるのに容赦ないA君w


「いつも見せてもらってるから、義理で上げる。ただ、お返しは頂戴ね」

といわれ承諾。



毎年0個の俺にしてみたら大健闘だろw



そして当日、



負けは見えていたが、初めて貰うチョコは嬉しかった。


朝、隣の子が1個くれた。
300円くらいのだけど嬉しかった。

あとクラスの8割の男子に配っていた子に手作りクッキーをもらう。


後は、委員会の子だけど、こちらから話せないからな…


とおもっていると昼休みになった


Aはどうやら7個手に入れたらしい。



委員会の子に目をやると席にいなかったのだが、
廊下に呼ばれると、


見たことのない先輩軍団がいた。


どうやらこの委員会の子は先輩とは仲が良いらしく、
俺との対決のために召喚してくれたらしい。


まさに義理チョコである。


先輩軍団から4個+委員会の子で5個手に入れた

つまりは、7個手に入れることが出来たのだ。



まさか引き分けにできようとはw



それを見たA君は、買収作戦を試みる。

あまったチョコを強引に貰い、お礼3倍返しである。


そのため、各地を周り計16個まで増やしていた。



当然負けたのでしたw
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 数週間ぶりにスト活動に出たわけだが | Home | モチベが皆無 >>

コメント

壮大な対決ですねw
青春ドラマみたいで羨ましいです
僕は高校のときの恋愛関係の思い出がぜんぜんありません(笑)

バレンタインにまつわるこんな
戦いがあったのには驚きましたww
ああ~俺もチョコ欲しかったわ泣

Re: タイトルなし

> だい さん
コメどうもです
実際は青春ドラマのように壮大でもなく、恋愛でもないですw

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
コメどうもです。
無理やりのチョコなので、ウィナーさんが思い描いているのとは違いますw
自分も欲しいです

バレンタインは重要イベントの一つですね!^^

Re: タイトルなし

> 佐藤エイチ さん
そうですよね
最近は願望が薄くなったきましたがw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

