 
乙カレイヤー

数週間ぶりにストってきましたよ♪
いつものことですが、スト(ナンパ)活動期間が空くほど上手くいかないw


連れ出し数3回かな…
そのうち即数は0回w


グダ崩せないやんw


いや~ヤバスw


まさかの坊主である


途中から雨振ってきて街は人は減り反応も悪くなる


傘差しながらの声掛けは、相手の傘と俺の傘の邪魔して、雨の音でさらに邪魔して、濡れてテンションもガタ落ちも邪魔して、野外では特にやれものではないw


中々思い通りにいかない時のM氏がパスくれたので、クルクルして一応の2即を完了。
坊主の時には大変ありたがたかった。
1人フェラしてもらって、1人乳首舐めしてもらったり、W手コキしてもらったりで楽しめましたw
3P願望もあったけど、疑問もあったんだ。
ゴム付けてる場合は、同じゴムで使いまわすのが主流なの?
今後やるときのために教えてくださいw



しかしながら、課題の残る1日であった。



ー合流についてー

合流はお断りしていた事もあり、最近は全く要請がなかったのですが、某氏との新規合流ブログを書いてから、4人の方から合流の要望メールを頂きました。

大変ありがたいのですが、俺は基本的に本気なスト活動していません。
やってることは、スト仲間と不味い酒飲んだり、カラオケいったり、飯食べたりとマッタリです。


「勉強させてください」とか「一緒にやりましょう」等言って下さる事は多いのですが、
モチベの温度差もありますし、特に「勉強させてください」は問題外です笑

また、当日の突然の音信不通の方等が現れたり、巨大掲示板の中傷等により合流は消極的です。
ご了承くださいませ。

アドバイス等のメールは大歓迎ですw
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 大島優子って実は可愛いじゃねw | Home | [高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART5 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイヤーさんの歌声聞きたいんで
今度自分とカラオケ行って下さいww

Re: はじめまして

> ブログを紹介してくれた方
量が膨大な中全部読んで頂きありがとうございます
こんなブログでも影響を受けてくれて嬉しいです。
ブログ見てみますね

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
カラオケは音痴なので、ジャイアンと良い勝負ができます

Re: タイトルなし

>メールくれた方
携帯のアドレスの方に今送りました。
時間的には夜分で申し訳ないです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

