 
5a15838e9de65629f426-1024.gif

AKBといえば、前田敦子なわけだが、それでも大島は前の選挙で1位だったのにも拘らずどうも華がないっていうていうかw

でも、なんかドラマを何気なく見たら可愛く思えたw
今でも2位だし、街にいたら激高のスペックなわけで、あたり前かw


久しぶりにぽいさんと会ってきました。

ぽいさんは昔からの地蔵仲間であり、気を使わない仲間でもあります。
合流するとストがオマケで地蔵がメインになりますw
相談や最近の状況などを話し有意義な1日となりました。


ぽいさんありがとうございますw
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART6 | Home | 数週間ぶりにスト活動に出たわけだが >>

コメント

秋元才加が可愛いと思います!

Re: タイトルなし

> 戦場ヶ原ひたぎさん
秋元才加ですか。
自分はAKBにわかなので名前聴いてピンきませんでしたが、画像みて理解しました。
勉強します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

