 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズですので、
こちらから見た方が楽しめるかも。
そこまで長くないのでよかったらどうぞ~



B君とのバレンタイ抗争から時が流れる

バレンタインのチョコは貰ったしお返もしたが、自分にとって進展になることはなかったのであった。


B「俺が勝ったし、俺の服は格好良いだろ?」


そういうこじ付けにより、俺も裏原ファションの道に引きづり込まれるのであった。
にほんブログ村 恋愛ブログへ



この時期には裏原ファションは大ブレイク化していた。

また、料金が馬鹿みたいに高く一部の服はプレミア化し10倍以上の価値の服もザラにあった。



高校生には手の届かない服も多く、それでも購入していた高校生Bは、ほぼ全てのお金を服に費やしていたのはいうまでもない。


B君はよくA BATHING APEを好んだ。



さる047e2cc9db04075794a02e3ac055c5a6a6d84a97

今でこそ、


あの猿の絵がプリントされてる服着てる奴見ると笑える

あんなだせえサル着てるやつっているの?




なんて笑いものにする人間もいるが当時は最先端のファションであった。


しかしながら、俺も全く興味なかった。



しかし、

B君の猛烈なプシュやメディアによって格好よいと思えてしまうから不思議である


この服は、代理店だとTシャツだけでも2-3万で売られていたから驚きである。


そんな高級服に俺も巻き込まれてしまうのだった・・・


次回は…

あるかわからんw

これ書くの苦労する割にはカンペキにチラシの裏だからな
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 手堅く1即 | Home | 大島優子って実は可愛いじゃねw >>

コメント

APE流行りましたよね。
僕も買ってました笑

いつも楽しみにブログ拝見してます。
ナンパを始めて、ナンパ仲間ほしいのもあって、ブログ書き始めました。
よければ相互リンクお願いします。

どうぞよろしくお願いします。

続編期待してますんで是非書いて下さい^^

Re: タイトルなし

> キリ さん

APEの人気は半端なかったですよね
なんだったのでしょうかw

Re: タイトルなし

> ハンペイ さん
まだブログみていませんが、見たらリンクしますね

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
応援ありがとうございます
いつ途切れるかわからない物語をよろしくです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

