 
乙カレイヤー

大島優子「わたしと赤ちゃん作らない?」

ついにAKBと子供を作れるご時世になったんですね☆
aa.jpg



子作りの条件はAKBの公式プロバイダ AKB OFFICIAL NETに加入するだけ。
月額1480円とゆう超破格の値段で、大島優子との子供が生めるらしいです。


すごい世の中ですねw


ちゃんと、赤ちゃんのプレビューもあるから参考にしてくれ。


omaera.png

    ↑
このブログを見にきたアナタ



しかも、AKBのアドレス手に入れられたり、チケット優先で手に入れられたり特権多数w
握手権とか手に入れたら、「これが、僕と君との子だよ♪」って見せること出来るねw















なんだかな…。
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 久しぶりに更新♪ | Home | 2即のオール後少しストろうとしたら、そこはまたオールだったw >>

コメント

おひさしぶりです

おぉ、このネタ!!

興味深いので
私もひそかに今週末あたり
ブログ記事にしようかと
企んでおりました~。(笑)

でも、先を越されてしまったので
見送りま~す。(笑)

はまなさん

コメどうもです。
自分も一瞬ビックリした記事でしたw
下ネタはAKBのマイナスになりかねないのか気になるところです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

