 
先週はナンパ活動しなかったので、恋愛ボランティアも含めてストってきました。
恋愛ボランティアで1発射後、テンションがガタ落ちし、早くも帰宅モードになる。

先週ででないから、やる気もなく少し座ってぼっとーしたら10時近くになる。

こりゃだめだw

と思いながらの声掛けレイヤー♪
終電前に帰るのも視野に入れることとした、しかしならがなんか連れ出してしまい未即w


気を取り直して、


電車なくなり、連れ出し未即


気を取り直して、


連れ出し未即



気を取り直して、


連れ出し未即



で、全然だめやんw

訳の分らない人のアドバイスを間に受けてしまい、


某凄腕さんにアドバイス聞いたら、


「ちょwそんな人の意見を間に受けるとかやめたほうがw」



と、アドバイスもらうが、時すでに遅しw
正3とか色々やったがむりですたよん♪

まぁ今回はしかたないやw

凄腕さん達もみんな即れなかったらしいので、不毛な街だったのでしょう。

乙カレイヤー

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 体調不良なわけだが‥ | Home | AKBとの子供産めるらしいぞw >>

コメント

個室に入っていきなり女の肩抱いて女が嫌がってるのにそのまま強硬突破してパワーギラで胸まで触る。女からしてみれば不愉快なだけですよね?この人だったらいいかもっていう流れ作りはしないんですか?

次頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> 佐藤さん
どうもです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

