 
こんにちわ。久々の更新です。
最近、ナンパ活動をしておらず、合流しませんか?
てきなメールを頂くこともあるのですが、今は声を掛けるのが少し恐くなっていました。
ですが、これからも頑張ります。

今回も、昔の気持ちに戻れる意味をこめてナンパブログを載せようと思う。


前回、酔拳使いと合流しましたが、彼の飲みぷりを見て僕も酔拳を少ししてみようかなとか思いました。
元々お酒は強くはないですが、缶チューハイ一本飲んだところで、対して勢いがつきません。
やはり、やるからには酔拳使いのようにウイスキーの原液を一本飲むくらいでないといけません。

しかし、ウイスキーの原液(しかも常温)は予想以上に飲みにくく、酔拳使いになるのは、そんな簡単なことではありませんでした。
さらにすごいことは、それを30分くらいで飲み2本目にいくことです。
これは、ただ者ではありません。
なので、完璧な酔拳使いにはなれないので、雰囲気だけ楽しむことにしました。

また、

女の子を追っかける並行トークをやめました
無理やりテンションを上げることをやめました
トークは赤外線しよーでいたってシンプルナンパ


和みとか、そういったヘンなテクニックに縛られないことは素晴らしい。
ガンシカ率は格段に上がりました。

こんなんで、連絡先交換getできると思いますか?


ハイできました。(スゴイナンパ方法ですが)
なんか、ネツトやナンパ教材など、○○しなければならない。
という、縛られた考えがあったのでもう少し気楽にやろうと思う。

前のカンみたいのも少し戻ってきて地蔵から少しづつ抜けられた時期でした。

ナンパアドバイス、ご意見などありましたら、なんかください(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパで性格は変わるのか? | Home | 酔えば酔うほど強くなる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

