 
乙カレイヤー

明日は金曜なので俺の中ではナンパ日なわけだが、全くやる気が起きないw

基本的に地蔵を楽しむナンパライフなのだが、今は地蔵するモチベもないわけでw


先週のPウイルスもあるわけだが、それ以外に、ナンパ費用や寒さ、行くまでの手間と時間など総合的に考えると、


「出なくてよくねw」


って思ってしまう。


で、こんなモチベで行くと、ろくな成果が出ないことも多い。




なら、考える余地なくね?



って思うんだが、ナンパを1週間以上やらないと復活したときのブランクが予想以上に大きい点と家にいるくらいなら、ナンパしたほうがよいのではないか?と考える自分もいるわけで。




こういう葛藤って頻繁に起こるんだけど、同じ気持ちの人っていないのかなw




理想としては地元の近場で2,3時間ストるのが、疲れないし理想なんだけど、土曜やるのももったいないしなw



俺は、1つのことに集中すると他のことに手がつかないというか興味が失せるわけで、今ナンパも興味が沸かないのかも。




只今悩み中笑


いや~いつもながら、チラ裏ブログでしたw
スポンサーサイト

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< ナンパしないで雀龍門でもしようぜ | Home | 体調不良なわけだが‥ >>

コメント

そういう気分のときこそ旅行にでかけて観光地ナンパなどいかがでしょう笑

お久しぶりです
いろいろ頑張ってください
応援してます

Re: タイトルなし

> ビーフステーキ さん
モータショーいかへんの?


Re: タイトルなし

> ガチボカさん

どうもです。
本物か偽者か特定するのは面倒なのでしませんが、応援よろ。

本物ですよ わら

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

