 
麻雀も東京モーターショーもいいけどたまにはナンパしようぜ♪


ってことで、東京モーターショーを満喫後スト開始

東京モーターショーは、自分の行きたい所を廻るだけでも相当な距離を歩く必要があり、

街に出るころには、足の疲労感も半端なかったが、なんとか到着


まずは1連れ出し♪

即はできなかったけれども、今まで出会いことのない人と出会うことができるナンパはすばらしいと思う。


2連れ出し目は、

M氏より「俺様は調子が悪くて即れなかった(ってか本来なら余裕♪キリッ)けど、PやBは即っているので、当然レイヤーも即れますよね?」

と、俺を煽るので声を掛ける。

「5日目なのって」いわれるも、

「血は大好きさ☆」とワイルドで危険な男を演出し即w

(微妙w)


3連れ出し目は、

色々割愛するが、性病の疑いなど様々な障害により、ゴムを3重にしての即。


(すげー微妙w)



ここから、終電逃してしまうも、連れ出し0。

M氏と居酒屋いって乙カレイヤー


3連れ出し2即


なんていうか、微妙な即ばかりでなんだかなー

ボウズよりはマシだが、即にこだわり過ぎている気がする。

性病あるような人と関わるのは極力避けるのが一般的だし、血だって気持ち悪いし。


満足できなく家に帰っても、自家発電を繰り返したw


早く、俺が心から満足できるような女性と出会いたい。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< たまにはヤバモテサークルに入ろうぜ!! | Home | ナンパしないで東京モーターショー でも行こうぜ >>

コメント

ゴムを3重!?
すごいです!(笑)


車好きなんですか?
いろいろおつかれさまですねー
確かにゴム3重はすごい(^_^;)

Re: タイトルなし

> 山中竜彦! さん
どうもです

Re: タイトルなし

> namelessさん

車好きなのか嫌いなのか自分でもよくわかりません。
次回はサロンショーが楽しみです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

