 




ナンパっていうのは出会いやもてない人間が人工的に出会いを作り上げるものだが、


本当にモテルひとっていうのは、自然に女の子にモテル。


それは、その人のなにかしらの魅力があるわけだけれども、それが今持っていない人でもモテル方法が存在する。



それがヤバモテサークルの加入である。


それは加入した人間をやばいほどモテルようになる、サークルである。

限られた人間のみが加入できるのだが、審査も厳しく、典型な非リア充では加入できないらしい。



早速俺も喜んで、加入申請を試みるも、見事に却下!!



レイヤー「そんなDQNサークルなんて本当は入りたくたくなんてなにいんだからね…」




と泣きながら街に到着。
1人の方と合流したし、ヘアメもしたしモチべもあったんだがな見事に坊主ですたw


まぁ仕方ないしょ。前回みたいに、意地でも即したいって気持もあまりなかったし。


今回は声掛けよりも地蔵ばかりしていた。


その時の会話で俺は「お前なんて所詮1番じゃないし」て言われたという話をしたんだが、
その時「前の人?」と言われて違うと言ってから気づいたのだが、


考えてみれば俺は、「お前なんて所詮1番じゃないし」(同じニュアンス含む)と言われたのが今年で3回あった。


いうなれば、俺の魅力やキープ力のなさが露骨に出ていることが分かる。


これは要改善が必要である!!


魅力改善には、あのヤバモテサークルに加入することが一番の近道である。


俺は純粋にもてたいのだ!!


最初の☆に戻る
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 高校生編]内気なチビが彼女を作る方法[ファション視点]PART7 | Home | たまにはナンパでもしようぜ♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

