 
この物語はファションをに視点置いた、乙カレイヤーのナンパブログ外伝である!

連載シリーズPART7。
所見で興味ある方はこちらから

さて、前回より更新が空いてしまい書いている本人すらこの存在を忘れてしまった。

おさらい

もてないレイヤー君。そんなレイヤー君はB君の影響によりA BATHING APEを好むのであった。

レイヤー君は今思うと格好良いだが、格好悪いんだが、よくわからないA BATHING APEの虜になった。

しかし、お金もないので、JACKという雑誌を読み漁る日々が続いた。


そんなある日、B君がS男、A子Y子と原宿行くからお前もどうだ?

と誘いがきた。

この当時も当然ながら、学校では制服であったし、私服を着る機会がなかった。

なので、チャンス


ではあるのだが、B君以外ほとんど会話もしたこともなく、女の子にいたっては下の名前すら分らなかった。



そんな場違いな所にいってもよいのだろうか??



そう思ってギリギリまで悩み断る気でいたが、前日の日B君が風邪で休み、S男が「明日は13時集合な」とB君の代わりに時刻を教えてくれて、断るタイミングを失ってしまった。


このS男はリア充よりの人間で、B君は半リア充。


俺は、非リア充。



本来、原宿に行くことではないであろうメンバーで構成されることとなった。



原宿に行く道中、メンバーはお笑いについて盛り上がっていた。


俺はお笑い見る時間があればゲームしていたので、会話に入れなかった。


俺は、合流後1時間で嫌な予感しかしなかった



~次回~
続くかな?

スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< [貴方も]凄腕と言われる人の法則[凄腕かも?] | Home | たまにはヤバモテサークルに入ろうぜ!! >>

コメント

是非続けて下さい!
先が気になります^^

Re: タイトルなし

> ウィナー
ありがとうございます。
コメをいただけているうちは続けたいと思いますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

