 
今回のブログはすべて妄想です。
実際に指す人物(ブロカー)等は存在しません。
僕の夢の中での話をブログに書いただけです。




前回の[貴方も]凄腕と言われる人の法則[凄腕かも?]ていうの書いたが、


法則1のイケメンで凄腕の人は、心から凄腕としては尊敬出来ない。


というのも、格好良い人間が女に食いつかれるのは当然だし、それを真似ることができないからだ。

自分と同じ条件下以下で成果を出している人間こそが心からすごいと思えるのではないだろうか??



しかしながら、残念なことに法則1に全く該当しない凄腕がいるかというと皆無に近い。

法則1を勝るには、芸能人だとか経済力だとかネームバリュだとか一般人に手が届かないものを持たなければならないが(法則3)それも中々難しい。


もちろんこんなツギハギ法則に全てが当てはまるわけもなくDQN率が高く男らしい人間など、人より魅力的な人間ならば女はついてくる。


例えば、凄腕と自分がボディーチェンジしたときにその凄腕がそれでも同じ結果を出せる人物。

LHsJ3D6X.jpg





そいった人間こそ、真の「凄腕」と呼べるのではないのだろうか??(実践できないけどなw)





そんな妄想を抱いて、ひきこもって人のブログをみていました。




普段は、知り合いのブログを暇な時にチェックするくらいなのですが、あまりに暇な時があり、違う人のブログを見ていました。



その何気なく見たブログの中に、「この人SUGEE」って思う人がいた。(ブログの情報の限りでは)







その人の存在自体は認識していたが、知り合いではないので今回のぞいたのがはじめてだった。



ただ、40歳以上で、脱童貞だったのも数年前だったことを考えると並大抵の努力ではないことが分かる。



このブロガーをネタにしたり、悪い噂なども聞くがそれを差し引いても、大健闘だといいざるをえない。(ブログの情報の限りでは)




勝手に俺の法則に当てはめてみた



法則1

イケメンである


分らないが40代を考えると10~20代と戦う上では不利であると考える。
よってここでは、年齢の観点だけを考慮して△とする。



判定 △



法則2

雰囲気イケメンである


某場所で教わったであろうお手本的ファションと雰囲気。
某場所で教わったファションの理論が完璧であると仮定するのであれば文句はない。


判定 ◎



法則3

肩書きがある

多分ない。


判定 ×




法則4

話が面白い


話す力は不明だが、某場所で教わったろう理論を忠実に再現できているのであれば、
努力してカバーしているはずである。

判定 ○



法則5

DQN

アンチ数の数、5時からのナンパ開始、2まわり近い女の子に声掛けてHしてる時点で一般人からすればDQNとして問題ないと思われる

判定 ◎


法則6

性欲が高い

ブログを見る限りでは低くはない


判定 ○


法則7

体力がある

出撃回数、声掛け数を見ればスト師の中でも高い。
むしろ年齢を考えれば驚異的。


判定 ◎




法則8

ナンパが生活の一部


出撃回数から予想すれば、していると思われる。


判定 ◎




法則9

とにかく負けず嫌い


話したことはないが、ブログを見る限り負けず嫌い傾向にある



判定 ○




法則10

有名人


某街では1,2位を争うほど目立っているでしょう。



判定 ◎





年間即数 80弱??







凄腕から言わせればこの結果で凄腕とは言えないでしょう

しかし、天性の才能ではなく努力でこの成果はすごいのではないかと思う。



と、同時にこの法則で当てはまっている項目も多く、多く当てはまっている人間はそれなりに成果を出しているのは間違いないと思う。








ていう夢を今日の朝見た。
このブロガーは存在しませんし、俺も何を書いているのかさっぱりであるw

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< クリスマスプレゼントを攻略せよ!! | Home | [貴方も]凄腕と言われる人の法則[凄腕かも?] >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

