 
乙カレイヤー


チャラ男にはどうってことない行事だと思うが、非リア充にとっては苦悩である。


また、俺は女の子にとって2軍入りしていることが多いので、1軍が他の女に横取りされたり、用事があると、
誰もいないよりマシ的な感じで連絡がきたりします。


これが辛くてたまりません。


なにより2軍なのにほいほいついていくのもメンドイし、費用もバカになりません。
俺は女に全額支払わせる能力もないし、役に立たないプライドも邪魔するのでまずできません。


そして、プレゼント選びの苦悩



これは仮に1軍でも苦悩します。


とりあえずアクセをチョイスすれば、間違いはないのですが、問題は高価


百貨店のアクセコーナを見たのですが、開口一番に「ご予算は??」と店員が聞いてきます。
この言葉反則だろ!!って思います。

男にはプライドがあるので、あまりに低価格な予算を言えません。


自分の思う予算より1つ上くらいをいってしまいます。
そうするとその1つ上の商品ばかりを進められ、最終的には予想予算の2つ上の商品を買わされる羽目になります。




隣の人の話を盗み聴きしてみましょう。


店員「ご予算は??」


男「予算がどうこうというよりも、デザインで良いものを選びたい」


こう申しておりました。


すると店員は、3万9千円台のネックレスで様子をうかがっております。




この切り返しどうなのでしょうか?

あえて予算を言わないだましあい同士の戦い。




俺は良いと思えません。
高いのを購入するつもりならば問題ないのですが、安いのを探している場合は後にひけません。


また、高いのを購入を考えている場合でもオススメできません。



長期的費用効果を考えるのであれば、値段を半分にして2度プレゼントした方が効果的だと思うからです。






しかし、2軍されている女にプレゼントするにはもったいない気がします。


安い値段で食いつきがあるプレゼントを探すには、凄腕に聞くと思わぬ発見が聞けたりします。



特にお金がない凄腕スト氏は思いがけない情報を聞けたりします。


そんな思いがけないプレゼント情報ありましたら教えてください。

今後の参考にさせていただきます。





俺は、なんだかんだで花をあげてます。

中には痛いと思う方もいるでしょうw

ただ、花の嫌いな女ってほとんどいないと思います。


4千円出せば立派な花束が完成します。
これと、小さな高級菓子か小物等つければ最強です。(去年の過去ブログ参)

しかしながら、2軍起用だからこそできるのであって、1軍起用に多様は出来ず打ち止めです。



そんなこと考えていたら、クリスマスが面倒になり、メールも返していません。

お金もかかるし、俺なにやってんだろうって思います。





俺は、あの子の喜ぶ姿が見たいからプレゼントするんだ




そんな感情に浸りたいレイヤーなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< モテ指南動画発見w | Home | 努力して結果出している人間は尊敬できる >>

コメント

ぼかちか

共感する点が多かったです。
プレゼント選びは本当に悩みますよね。

はじめまして

このたび、新しいタイプの地域別・総合ナンパブログランキングを開設することになりました
合流・遠征・地域密着情報の入手に便利なサイトです
登録・削除は自由にできますので、よろしければ一度ご検討いただければ幸いです
よろしくお願いいたします

Re: ぼかちか

>ぼかちか さん
共感どうもです

>>安い値段で食いつきがあるプレゼントを探すには、凄腕に聞くと思わぬ発見が聞けたりします。

安くても喜ばれるプレゼントをもし良かったら教えてください><

Re: タイトルなし

> たこまささん
費用効果が高く安めといのならば、ブランド品の一番安いものを購入が高いといえます。
例えば、ブルガリのネックレスは数十万しますが、キーリングならば2,3万で購入できます。
ブルガリのキーリングは時代が過ぎてしまったのでオススメできませんが、同じ要領で探せば喜ばれるプレゼントが出てきます。
数千円ならば、小物、電化製品等を女性誌などで調べ最近の流行りのもの。
ただ、こちらは女性の好みやセンスが問われると思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

