 
1/2

あけおめメールが来な過ぎて、ザオラルメールを送る元気もなかった、乙カレイヤーです

2日に無性にナンパしたくて完ソロはじめる。

完ソロは半年振りくらいで、モチベが高い時でないと発動しない、必殺コマンドである。




何声掛けかすると、連れ出し成功♪

攻防の結果、女友達の鬼電に負けて敗戦。






その後、俺がナンパを始めた初期メンバー達と合流。


懐かしすぎる(笑)

皆で昔話に花を咲かせてると、俺が大切にしていたネックレスを紛失。
マックで隣にいた腐女子みたいな子らに愚痴を話しモチベを上げるも、落胆振りは隠せなかった。



すっかりやる気もなくなりながらのスト。



カラオケで健全な連れ出し。








普通に終了笑





その後完璧までの即系に声掛けて




得たもの1ピストン。







失ったものプライスレス。




終電なくなり


途方にくれ、奢りでラブホ奢ってもらい乙カレイヤー
スポンサーサイト
 

<< TMGしてメールのやり取りの楽しさは異常 | Home | 安堵が欲しい >>

コメント

お疲レイヤー

はじめましてレイヤーさん
最初から読んでやっとここまで来ました
自分はかなりの初心者なのでせが
機会あったら一緒にストりたいと思ってます
お互い頑張りましょう

はじめまして!
いつも勉強させて頂いております。
即連発に正直憧れます!

次の記事楽しみにしてます☆

Re: お疲レイヤー

> アルト2さん
ブログを最初から読んで頂き、とても光栄です。
今現在都内は合流休止中ですが、機会がありましたら宜しくです。
お互い頑張りましょう♪


Re: タイトルなし

> 三河屋 さん
はじめまして!
勉強になってますかw
こんなブログでも楽しみにしてくれる方がいるのならば、書き続けたいと思います。
応援ありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

