 
1/3

ラブホから帰り、I氏と地元でスト開始。

前回は即狙いだったのに対して、今回はTMG狙いである。



が、ここ最近即しか狙っておらず、対即声掛けしかしていなかったのも事実である。



TMGってどうやんだ??



ってガチでおもった瞬間だった!!


普通に声掛けたら、ガンシカしかされないんだが…




昨日の疲労によりテンションの低下も影響があるかもしれないが、それ以上に何かが足らんぞw



俺はだんだん地蔵になった。



I氏は反応してくれているのに、俺ガンシカw



ヤバス!!




これは、誰かにアドバイス貰おうと、スト師何人かに電話しアドバイスをもらう。





アドバイスをもらうと何か感覚を得た気がした。





少し感が戻り、5分後にTMG、その10分後にまたTMGできた。




で、帰りにメール送るわけだが、普通にやりとりが楽しい。


最近連絡先交換していなかっただけに、新鮮な感じがした。



今後もTMG狙いを続けていきたい。
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< ひょっとして即よりも、彼女探しの方が面白くね? | Home | 散々な1日 >>

コメント

お疲レイヤー

アドバイスTELして五分後にバンゲできるのはまじ凄いですね
自分昨夜地元付近でやりましたけど
声掛けすらできなかったです
酒入るといけるけど
千葉でおすすめのナンパスポットなどありましたら教えてもらえないでしょうか?

アルト2さん

酒入ってできるならいいんじゃないですか?
自分は何しても声掛けれない時はできなきないですし
酒入れば精度は必ず下がりますが、掛けれなければ0ですので。

人多い所がよいのでは?
柏、松戸、千葉等。


昨夜千葉駅付近で三時間くらいストりました
結果 声掛け数6
TMG 0
自分 スタイルがあまり良くないのでほとんどガンしかです

柏に松戸 今度行ってみます ありがとうございます

都内じゃなくても全然いいので機会あったら一緒にストりましょう
平日夜7時以降はほとんど暇してます
ちなみに自分住まいは外房線沿いです

新しいブログ作ったからリンクをこっちにしといてもらえるかな?

http://nannpadezinnseikaeru.seesaa.net/

ところであの後即れた?
俺はスタコラサッサと帰ってきたわw
また一緒にやろうぜ!

Re: タイトルなし

> アルト2さん
機会がありましたらやりませう

Re: タイトルなし

> ラーク さん
即れました。リンクはPCに時間があったときやりますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

