 
乙カレイヤー

某街へ即と割り切って街へと出る!


最近知り合ったB氏と合流後、数時間後にレンタ即。


最近早漏が解消されたのか、いくら腰を振ってもいけなくなった…。



今思えば早漏のは方が幸せなのかも…



当り前のように終電がなくなり、奢りで1泊。



次の日、地元にもどり、健全アポ。



めちゃくちゃ楽しかった。
てか、数に取りつかれた亡霊になるより、わくわくが止まらなかった。



しかし、メールが来るのが待ち遠しくなったり、胸が苦しくなる…。
すぐに、メール問い合わせしたり、電源切ってみたり、またすぐ電源つけてみたり。


とにかく挙動不審になる。


これはだめになった時結、構精神的にきそうであるw
そのため、精神的ダメージの軽減のために、こういった候補を複数持つことが大切ではあるのだが、

いかんせんそういった相手が中々見つからないのもまた事実である。


そう思うと今は、即を量産することよりも、自己防衛(精神安定)をすることが先決かも知れん。



そのためには、恋人候補に声をかけ続けストックの確保。
すなわちTMGを大量にしなければならない。



そういう思いもあり、アポ後、複数の仲間を募ってナンパをした。



しかしながら、ナンパしている姿をアポした子に見られたらどうしようといった思いもあり地蔵してしまった。

この子はこの街の地元の子なのでこの街で新規探しは今のところ難しいだろ。


今後は、どうしようか考え中である。



都内の新規合流はしていませんが、千葉が地元である人限定で仲間募集中です。

合流条件として、2ちゃん等が好きな人、一般常識がない人はお断りします。


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< ナンパで普通の彼女は出来るのか?? | Home | TMGしてメールのやり取りの楽しさは異常 >>

コメント

最近思うんですが、ナンパで軽くない真面目な彼女ってできるんですかね?

Re: タイトルなし

> 卵焼き さん

そうですね。
それは次のブログ記事の題材にさせていただきますw

レイヤーさんこんばんはキリです。

ぜひ一度合流してやってみたいと思ってました。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> キリさん
そういえばキリさん千葉でしたね。
管理者のみで書き込んでもらうか、固定のアドレスに携帯アド送ってもらえますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

