 
乙カレイヤー

最近即GETするナンパよりも、純愛ナンパに興味あるレイヤーです♪

さて今回の題材は、 卵焼きさんからの質問「ナンパで普通の彼女は出来るのか??」です。


ナンパといえば、即GETする事にこだわりをもつ方が多いです。

そんな現実がある一方、出会いがなく断腸の気持ちでナンパを始める方も多いです。




そんな俺も後者の気持ちでナンパ活動を始めた一人です。





しかし、ナンパを始めると必ずこの疑問が生まれます。


ナンパで普通の彼女は出来るのか??


俺自身も何度もこの葛藤に悩まされた経験があります。


ナンパしてやっと彼女ができてもすぐに別れてしまったり、他に男がいたり、音信不通になってしまったり…。


その度にこの問題に行き着くのです。



そんな俺の結論からは言わさせてもらえば、




ナンパで普通の彼女は出来ます




実際、結婚された方もいらっしゃいますし、長期に渡って付き合っているかたもいます。




しかしながら、普通の方が出会って付き合うよりも、遙かに確率が低いです。




普通の出会いというのは、学校の同じクラスであったり、同じ職場であったり、友達の紹介であったりします。
この普通の出会いって、ある程度の信用がプラスαでついています。
学校であれば、必ずその相手はその学校の生徒であり、歳や住んでいる場所等が分ります。
それは嘘偽りのない事実です。

堅実的な女性ならば、どこぞの馬の骨の分らないナンパ師の出会いよりも、信用のおける方を選ぶでしょう。



しかし、新成人男子の84%が「彼女なし」である現実があります。


すなわち付き合っていない真面目な女性が数多くいる現実もあります。



では、真面目な女性は彼氏が居ないからとの理由でナンパに応えてくれるのか??


という問題になります。




おそらくですが、だいたいが応えてくれません。


しかし、それが0なのか??


というとゼロではないと思います。



タイミング(彼氏と別れたばかり等)や運次第では、応えてくれる女性もいらっしゃいました。


俺自身も真面目な女性と幾度となくアポした経験があります。



しかし、失敗する確率の方がはるかに高いので、根気よく声をかけなければなりません。


また、付き合えたとしても、本当に真面目なのかは付き合ってからしかわかりません。



俺は、自分より格好良くて面白い男が声をかけてきたとき、断ってくれるのか??



という問題に不安になります。



真面目ならば、ナンパに応えてくれるわけがないのだから。って考えが生まれるからです。



実際、真面目だと思っても、違うナンパについていってしまう女性もいるでしょう。


そういった場合は、残念ながらハズレです。


ハズレてしまった場合、次にいくしかないです。



ナンパのメリットは多くの女性に出会えるという点です。


普通の出会いのみの男性よりも、多くの別れと出会いを経験しなくてはならないのです。



何度も挫折を繰り返した先に、自分の求めていた女性に出会えるのではないでしょうか?









テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< ナンパで好きになった女性と付き合うには♪ | Home | ひょっとして即よりも、彼女探しの方が面白くね? >>

コメント

僕もナンパで彼女を作ることは出来たんですが、二人を繋ぐのは「携帯電話」しかないので、いつ彼女から切られるのかが非常に不安です・・・

普通の彼女を作ることは出来るけど、関係が終わりやすいのがナンパの欠点かもしれないですね(ToT)

Re: タイトルなし

> ウィナーさん

そうですね。
どうすれば切られないか対策が必要です。

普通のお付き合い

取り敢えず、年賀状、これからなら寒中見舞いなんか出してみてはどうでしょう?住所分かるでしょ?ナンパ師の皆さんって年末の年賀状をどう断るか、一思案じゃないですかね?でも、そこを逆手にとって、普通の付き合いに持ってくのはどうでしょう?

Re: 普通のお付き合い

> 大生 さん
問題はその出す相手がいないことです。
相手いないと出せないんです…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

