 


まず↑を再生して読まないと俺の気持ちの100分1も理解できないと思います。
というか、再生できない方は今回はブラウザを閉じてください。




乙カレイヤー

ナンパで即やGET目的でなく、純粋に恋をした…。

という方いませんか??



俺がまさにそうです。


俺は、とりあえず寂しいから適当な女と付き合う方法ならできる自信があります。

しかし、自分が好きになった女性と真剣に付き合う方法は苦手です。


何度も失敗してきました。



では、ナンパで好きになった女性と真剣な交際方法はどうすればよいのだろうか??




俺は真剣に悩んだ…




自宅警備の任に支障がでるほどに…




考えれば考えるほど、頭に浮かぶその女性…




何度もメール問い合わせし、気なるから電源を切り、また数分後に電源を入れなおすという行為…





そして、幾度となく失敗の繰り返し





挫折と試行錯誤の繰り返し




失敗





失敗






失敗






何度もやめようと思った!








俺には無理だと思った






一ヶ月以上寝れないこともあった










それでも僕は何度も立ち上がる







チャレンジの先に成功があるのを知っているから





今まさに反撃が始まろうといている☆




~勝ち取れ!本当の彼女!~

ナンパ物語の軌道


本編につづく
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 高熱に負けずスト! | Home | ナンパで普通の彼女は出来るのか?? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

