 
昨日はオタクの聖地で、エヴァの映画を見に行く相手を探していたのですが、ヘンなおじさんに声掛けられますた。
「今、いまどきのAボーイという特集をやっておりまして、カッコいい人の写真と簡単な取材させてもらってるんですが」という衝撃な声掛をされました。

場所が場所とはいえなんで、Aボーイって見透かされたw
よく分からない編集者からAボーイというありがたい称号頂いたので、DQのすれ違い通信はこの称号でいきたいです。
しかも、TMした子にエヴァ見ようとメールした返ってこないし笑
なんやこんやで、落胆した一日となりました。


じゃ、過去の日記の紹介です


適当ナンパにきりかえてからは、適当なので、ガンシカされても精神的やさしく、ナンパが楽しくなりました。
ガンシカ率も高いのですが、元々精度は高くなかったので、数が多く打ってる今のやり方の方が、TMGできます。

ほぼ毎日やってますが、一日活動で70パーセントくらいの確率でTMGできるようになりました。(容姿は選んでないw)

明日も頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 学際ナンパ | Home | ナンパで性格は変わるのか? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

