 
乙カレイヤー

朝起きてから調子が悪く薬を服用。

食欲がでず、頭がぼっとする。

こりゃ、やばいな…


と思いながらも、スト。




なぜ、こんなにも調子が悪いのにストるのか??




それは、同じ時間を共有する彼女が欲しかったからである。



彼女っていっても自分が好きなれる女性が欲しいです。


就職と一緒で、給料高くて、休みが多くて、残業なくて、楽な仕事が理想。


けれども、実際にはそんな企業中々見つけることができず、給料は低く、過酷な労働というのが現実です。


彼女もとりあえず作れればという考えならば、数打てばそのうち出来ると思います。


今までは引っ掛かった複数のキープを保持しすることで安堵している自分がいたのですが、最近そういうのが嫌になりました。


とりあえず彼女が欲しいというわけではなく、Hなしでも価値観の合う女性と付き合いたいのです。


それは、さきほどの就職ではないのですが、理想の女性は街に出たからといって中々めぐり合えるわけでなくて、
根気が必要になるでしょう。


だから、少しでも多くの出会いを増やすために出来るだけストに出なくてはなりません。


たとえ、高熱だろうがです。



ってことで、愉快な仲間たちとスト開始。




声を掛けるも、頭がフラフラした。

飯もほとんどたべていないため体力も皆無で、気持ち悪い…。



こりゃ終わった…。





「諦めたらアカン」


そう思いストをするのでした。



成果、1TMG 返信あり


昔みたいにとりあえずアポ!みたいな考えが生まれず、今回は放流かな。


物語は始まったばかりだ!


テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< 好きな女性を写真クリックで診断してくれるぞよ | Home | ナンパで好きになった女性と付き合うには♪ >>

コメント

お疲れ様でした!
高熱に負けずナンパする姿は同じスト師として尊敬しましたよ^^

また時間合う時やりましょう~

Re: タイトルなし

ウィナーさん

無理したせいで、今日は芳しくないですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

