 
お疲れいやー


昨日無理して活動してしまったせいで、今日の体調は芳しくありません。


明日になって完治すればいいですが笑



って体調悪いあなたは、自分の好きなタイプを診断してみよう



ここ



俺の診断結果



女の子の見る目は非常に厳しく、
かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります






………。
スポンサーサイト

テーマ : モテタイ! - ジャンル : 恋愛

 

<< 体調明けにオマケ、スト | Home | 高熱に負けずスト! >>

コメント

体調はいかがですか?
完治したらまた一緒にストりましょう
お大事に

Re: タイトルなし

> アルト0.2 さん


この前はお疲れさまでした。
また一緒にやりましょう。

僕は完全な面食いって診断されましたww

何気に結構このサイト当たってますよねww

Re: タイトルなし

> ウィナー さん
無意味に長い質問項目が出ないので、気軽に出来ておもしろいですよねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

