 
乙カレイヤー


海浜幕張にサロンショーやっていたのであった



120115_1416~01

BRZ



本当に車が好き人はモータショーよりもサロンショーの方が好きだったりするんだよねw




という会話をサロンショー帰りの某氏と居酒屋で会合♪



しかもその後もう一方とも合流しナンパ。



昔の声掛けで居酒屋連れ出し、終電逃した作戦しようとしたら、新宿と違い閉店時間はえw



ってことで乙カレイヤー


1連れ出し、1TMG。

即狙うより楽しいね。


まだゴール先だし。


即すると、興味なくなってしまうんだよね。


費用かかるけど、普通の人はこういった過程の後のHであることを、

効率厨は気に掛けたほうがいい。

テーマ : ナンパ - ジャンル : 恋愛

 

<< とある平日の日常 | Home | 好きな女性を写真クリックで診断してくれるぞよ >>

コメント

お金持ち

よく思うんですが、お家はお金持ちなんですか?

Re: お金持ち

>まるもり さん
お金持ちじゃないです
あと申し訳ありませんが、今後ナンパと無関係な質問には答えられない場合がございます。
ご了承ください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

